宇垣美里の胸がエロい!フリー転身でついにヌード?最新グラビア画像も

学生時代から飛びぬけて美人だった宇垣美里は、グランプリ時受賞後は企業CMやイベントなども参加し、知名度を上げていきました。これだけ可愛くて胸が大きかったらモテるに決まっていますよね。しかも大学では国際政治学を専攻する才女です。怖いものなしですね!

宇垣美里アナの胸のサイズは?

KlausHausmann / Pixabay

残念ながら宇垣美里の胸のサイズは公表されていませんでした。しかし服の上からでも大きいのが分かる胸を見て視聴者からは推定Gカップはあるのではないかと言われています。今後、正式な胸のカップ数を公表する機会はあるのでしょうか。

宇垣美里アナの水着画像は?セクシーな水着姿が見たい!!

Free-Photos / Pixabay

フリー転身後、様々な雑誌やグラビアに胸が強調された写真が載っている彼女ですが、水着写真がないか探してみました。男性ならぜひとも巨乳の宇垣美里の水着姿が見たいですよね。

宇垣美里アナの水着画像はある?それともない?

stux / Pixabay

これまでアニメのコスプレやナース姿を披露してきた彼女ですが、悲しいことに水着姿の写真は一枚も出てきませんでした。過去にも元女子アナが水着やヌードに挑戦したこともあるので、胸が大きいだけにぜひチャレンジしてほしいですね。

宇垣美里アナの胸が放送事故で大公開!?話題の動画は?

mmisof / Pixabay

巨乳すぎるがゆえに、何度か胸に関する放送事故が起きてしまいました。胸が大きすぎることで、下着が透けてしまったり、谷間が見えてしまったりと胸が大好きな男性にはうれしいばかりですね。

宇垣美里アナの巨乳下着がスケスケ!?

局アナ時代、「朝チャン」でリポーターをしていた宇垣美里。放送事故は、ディズニーランドのリポート中に起きてしまいました。この日の宇垣美里の衣装は白いニットTシャツだったのですが、サイズが小さかったのか胸がパツパツになってしまい、ブラジャーの線がくっきり見えてしまっていました。

当然リポート中着替えることもできず、下着の線が浮き出たままリポートを続けるしかなかったのでした。

宇垣美里アナのセクシーすぎる前かがみ!み、見えてる!?

同じく「朝チャン」でのセクシー画像です。こちらも大きな胸に目がいってしまいますね。よく見ると、リスが胸あたりの服を引っ張っているように見えます。衝撃映像にワイプにうつっているお笑い芸人のパックンも口が凝視したままです。

ヌード写真集間近か!?宇垣美里アナが胸もお尻も脱ぐ日がくる!?

宇垣美里はこれまでヌードや水着写真は出ていないものの、セクシーな恰好で表紙を飾ったり写真集を出版しています。巨乳やボディに自信があるからこそ、今後はヌードに出る可能性があるのではと言われています。見事なおっぱいを持つ田中みな実が衝撃の肘ブラを披露したように、宇垣美里も覚悟を決めるのでしょうか。

宇垣美里アナが「anan」でグラビアデビュー!次はヌードか?

2019年の雑誌ananで待望のグラビアにデビューしました。初めてのグラビアとあって、表紙、巻頭10ページを独占しました。グラビア撮影に向けてジムでトレーニングをしたり、これまでのグラビアのポーズを研究したりとやる気満々の宇垣美里。

衣装は胸の大きさがよく分かるぴっちりとしたミニのタイトなワンピースで、豊かな巨乳とヒップを披露しました。

宇垣美里アナは胸などヌード写真に抵抗あり?

GuentherDillingen / Pixabay

周囲に水着は絶対に着ないと語っていたり、インタビューでもヌードは絶対に出さないと語っていた彼女ですが、雑誌でグラビアに挑戦するうちにその気になってくるのではないかと言われています。

胸が豊満で人気もあり、元局アナだった宇垣美里はもしヘアヌードを思い切って出せば初版10万部も行くと言われています。以前はグラビアに出ることも否定していたみたいなので、ヌードになる可能性もありそうですね!

NEXT 宇垣美里アナのプライベートは隙だらけ!?NGの胸を揺らしまくり…