宇垣美里の胸がエロい!フリー転身でついにヌード?最新グラビア画像も

テレビ東京の鷲見玲奈アナと親交があることがTwitterでわかりました。この日のTwitterでは二人で仲良く鍋を食べに行ったようですね。プライベートではくだけている様子が分かりますが、ほろ酔いの宇垣美里と巨乳がとても魅力的です。

プライベートおっぱいが殺人級にエロい!魅惑の揺れ揺れダンス披露!

お鍋のアップの跡、乗りに乗っている宇垣美里の胸G揺れている動画を発見しました。完全プライベートだけあって、笑顔も自然ですね。

Twitterではかわいいダンスも披露しています。マスコットキャラクターと一緒にお尻を振り振りしていますね。1万以上の良いね!がつき宇垣美里ファンもコメントしています。

中村静香の酒乱姿に関する記事はこち

宇垣美里アナの今後が危うい!?担当番組打ち切りでもう脱ぐしか道はない?

darksouls1 / Pixabay

フリー転身後順調に見える宇垣美里ですが、水面下ではこのままでは仕事がなくなるのではないかと囁かれています。というのも、フリーに転身した理由が本人の自主的な希望ではなく、首に近い形だったからなのです。

朝チャンを降板するとプロデューサーに告げられた時、激高した宇垣美里が壁にコーヒーを投げつけた話は有名です。周りに関係者が多く見聞きしていたことから話が拡散し、悪い評判が業界内に流れました。

人望がないと仕事が回ってこないのが芸能人ですので、宇垣美里も担当する番組が次々に打ち切りになり、今はレギュラー番組はありません。今後タレント活動を続けるには巨乳を前面に出したヌードもやむなしなのかもしれません。

宇垣美里アナに先輩アナ・大御所芸人が痛烈批判!

geralt / Pixabay

元TBSアナウンサーで今はフリーの吉川美代子が後輩である宇垣美里にたいして苦言を呈したことでも話題になりました。今後も活躍するには実力が伴っていれば大丈夫だが、キャラが濃いだけに長続きしないのではと言われてしまいました。アナウンサーよりもタレント向きなのに、なぜ入社試験を受けたのかとまで述べていました。

共演したことのあるお笑い芸人の今田耕司も、局アナ出身にしては進行が下手とばっさり。間も悪く、息があわなかったと語っていました。

視聴者からはわかりませんが、大御所から見ると宇垣美里の今後はあまり芳しくないようです。

宇垣アナがプレイボーイ最新号にグラビア登場!!本格的に胸を売り出し!?

テレビ番組では先輩アナウンサーや共演した司会者にいまいち評価が低い宇垣美里ですが、グラビアでは絶好調のようです。週刊プレイボーイに登場し、タイでグラビア撮影を行い表紙を飾りました。本格的に胸を武器にするのでしょうか?

NEXT 宇垣美里アナの最新グラビア画像!白いワンピース姿が眩しい!!