宇垣美里の胸がエロい!フリー転身でついにヌード?最新グラビア画像も

タイでの撮影はこれで三度めという32号では表紙を飾りました。前回に続き取り下しの写真では、清楚なワンピースに身を包んでいます。サムイ島の美しい海に白いワンピース、美しい美肌と巨乳が輝いています。どの写真も胸が大きいのが分かりますね。

宇垣美里アナおっぱい伝説!胸が大きすぎて困ったことも?

lacasadicomo / Pixabay

おっぱいが大いがゆえに、テレビやSNSで反響が大きすぎるのも考え物のようです。宇垣美里には胸に関する数々の恥ずかしい失敗があることをご存知でしょうか。中でも胸のことで話題になった事件を紹介します。

宇垣美里アナのおっぱい伝説①胸が魅力的すぎてセクハラ被害!?

ijmaki / Pixabay

視聴者から支持を集める魅力的な胸とお尻ですが、過去には何度もセクハラを受けたことがあるとカミングアウトしました。

居酒屋でのバラエティ番組で話したことによると、京都の高級和食店で着物を着て接客中にお尻を何度か触られたことがあるとか。羨ましいと思う男性もいるかもしれませんが、これは犯罪です。

もっともひどい被害は、着物の合わせ部分から手を入れられ胸を触られたことと告白すると、視聴者からも怒りの声があがりました。従業員に対するセクハラが問題となっていますが、これは本当にひどい話ですね。胸を触るなんて許せない、警察に突き出してやりたいといった声がSNS上であがりました。

宇垣美里アナのおっぱい伝説②公式インスタグラムで谷間を大公開!TBSが大慌てで削除!?

2018年にTBSの女子アナウンサーが勢ぞろいしたカレンダーの発売を記念して、公式インスタグラムで撮影の裏側のムービーが公開されました。しかしその動画には、中腰でポーズを決める宇垣美里の胸の谷間がくっきりと移されていたためネット上で大炎上することに。

巨乳すぎるとファンからのコメントが殺到する中、胸が見えていて刺激が強いということですぐに動画が削除されることに。

宇垣美里アナに彼氏はいるの?熱愛の噂は?

Free-Photos / Pixabay

可愛すぎる新人アナウンサーと話題を呼び、豊満な巨乳や形のいいお尻が注目される中、気になるのは私生活です。宇垣美里にはどんな歴代の彼氏がいるのでしょうか?ジャニーズとも噂された男性遍歴を調べてみました。

宇垣美里アナの熱愛情報①テレビ朝日・草薙和輝アナ

まず入社直後にスクープされた彼氏は同じ局の新人アナウンサー、草薙和輝でした。この男性は慶應大学出身でフィールドホッケーの日本代表にも選ばれた文武両道のイケメンです。

報道によると、大学在学時代からの知り合いで、同じアナウンサーを目指しているということから意気投合したのではといわれています。

宇垣美里アナの熱愛情報②伊野尾慧

ジャニーズのタレントとも噂になりました。Hey! Say! JUMPの人気メンバーの伊野尾慧が宇垣美里を紹介してほしいとプロデューサーに良い、交際に発展したようです。その後宇垣美里のマンションに足しげく通う伊野尾の姿が目撃されました。しかしフジテレビの三上アナウンサーとも交際が報道され、二股されたいたと取沙汰されてしまいました。

ジャニーズ事務所もフジテレビも謝罪と交際を否定するコメントを発表しましたが、TBSはノーコメントを貫きました。

NEXT 宇垣美里アナの熱愛情報③亀梨和也