宇垣美里の胸がエロい!フリー転身でついにヌード?最新グラビア画像も

ジャニーズ所属のタレントと立て続けに交際していたことが発覚し、女性ファンからは嫉妬や嫌がらせがあったと答える宇垣美里。ですが恋愛に厳しいジャニーズ事務所から、今後共演が断られるのではないかという懸念もあがっています。

宇垣美里アナの現在の彼氏は?

jarmoluk / Pixabay

美しい容姿から、テレビ局の男たちも虎視眈々狙っていたようです。しかしみんなお断りされ撃沈していると言われています。恋愛体質だと公言している彼女ですが、現在彼氏がいるという情報はありません。しかし可能性が高いのは伊野尾慧とも言われています。今後の動向から目が離せませんね。

宇垣美里のコスプレ画像

アニメオタクで有名な宇垣美里ですが、コスプレの完成度がすごすぎると話題をよんでいます。国民的な有名キャラクターのコスプレ画像を集めてみました。

2019年に池袋で行われたイベントにコスプレ姿で登場した宇垣美里。人気化粧品KATEのキャラクターの黒の魔女 オブシディアンのコスプレで参加しました。このコスプレは完成度が高すぎると話題になり、報道陣さながらカメラを持った人たちに囲まれている様子がアップされています。

サンデー・ジャポンで披露されたコスプレは、セーラームーンでした。月野うさぎに扮した宇垣美里が、特集されているダンスを紹介するという企画だったのですがなぜかコスプレをして踊ることに。

進撃の巨人の原画展イベントでは人気キャラクターミカサのコスプレを披露しています。名セリフも飛び出し、ミニ巨人を駆逐すると会場を沸かしました。

宇垣美里が業界で嫌われてる?

2019年業界人が選ぶ嫌いな女子アナで不名誉な一位を獲得してしまった彼女ですが、本当のところはどうなのでしょうか?

プロデューサーとの確執が知られて以来、気象が激しいとイメージを持たれてしまった宇垣美里ですが、TBSの元同僚からの嫉妬があるのではと言われています。フリー転身後は雑誌やグラビアなどに出ない月はなく、バラエティでも飾らない性格に勝算の声が上がっています。

関係が悪くなってしまったTBSでは肩身が狭い思いをしたかもしれませんが、フリーになった今はのびのびと宇垣美里らしさを出しながら活躍していってほしいですね。

宇垣美里アナの胸はGカップ!?フリー転身で全てを拝める日がくるかも?

巨乳とあまりの可愛さから話題になったアナウンサー宇垣美里について紹介してきましたが、フリー転身後思い切ってヌードになる可能性はあるのでしょうか?魅力的な宇垣美里の胸が拝める日が近いかもしれませんね!

西山喜久恵アナウンサーに関する記事はこちら

中村静香の酒乱姿に関する記事はこちら