広瀬すずは身長をサバ読みしてる?本当はもっと低い?画像で噂を検証!

中山大志さんの身長は179㎝です。更に身長が高く20㎝もの身長差があり、これほど身長差があると広瀬すずさんの身長が低いのも頷けます。

他の芸能人との比較画像で検証②

出典:Photo AC

ドラマや映画の出演が多い広瀬すずさんなのでまだまだ身長差を比較できる画像があります。先ほどより数枚ほど広瀬すずさんと同じくらいの身長の方とのツーショット画像もあるので、こちらも比較してみましょう。

比較⑥広瀬すずと新田真剣祐と野村周平

新田真剣佑さんの身長178㎝あり、広瀬すずさんとの差は19㎝、野村周平の身長175㎝あり、差は16㎝あります。画像を見ての通り広瀬すずさんがより小さく見えます。

比較⑦広瀬すずと南乃彩希

南乃彩希さんは159㎝と広瀬すずさんと同じ身長です。並んでみると広瀬すずさんの身長の方が若干低い様に見えます。同じ身長には見えません。やはりサバ読みの噂は本当かもしれません。

比較⑧広瀬すずと中条あやみ

中条あやみさんの身長は170㎝と高身長です。並んでいると広瀬すずさんの小柄さが際立っているのが良く分かります。

比較⑨広瀬すずと大原櫻子

大原櫻子さんは広瀬すずさんよりも1㎝小さい158㎝です。この写真では中条あやみさんの身長に近い様に見えます。足元がみえないのでもしかしたら衣装に合わせて底の高い靴を履いているかもしれません。

比較⑩広瀬すずと天海祐希

天海祐希さんの身長は171㎝、広瀬すずと比較すると12㎝もの差があります。屈んでいる中条あやみさんと比べても身長差が広い事は一目瞭然です。

広瀬すずの身長はもっと低い?

出典:Photo AC

これまでの比較画像から見るに広瀬すずさんが発表している159㎝という身長はもっと低いのかもしれません。総務省で発表されている日本人女性の平均身長が159㎝なのでその情報に合わせる為にサバ読みしているのかもしれません。

ドラマや映画の出演条件の中には身長がある程度高い方が良いという条件などもあるのでサバ読みしているのは仕方ないのかもしれません。

身長が伸びたという噂も

出典:Photo AC

数々の画像で広瀬すずさんとの身長差を見てきましたが、年齢的な部分においてもまだまだ成長期であることには変わりありません。身長のサバ読みの噂も出ていましたが反対に身長が伸びたのではないかという噂も出ています。

テレビ、映画、ドラマ、会見、と色々な場面で出てくる際、衣装に合わせて厚底の靴やヒールの高い靴など履いています。そういった場面を数多く見ているせいか広瀬すずさんの身長を低いと思っていたファン達がいつの間にか伸びたのだと錯覚したのかもしれません。

NEXT モデルとしては低い方?