齋藤飛鳥の小顔がマスクでバレた?他の芸能人を公開処刑?

齋藤飛鳥と言うと国民的アイドルとしても有名ですが小さな顔の持ち主としても有名です。マスクやアイマスク、最近ではヘルメットを被れば大きすぎる事をいじられるのもしばしば。マスクをしたい場面で使えない事に悩まされている事もあるそう。そんな可愛らしい齋藤飛鳥についてまとめました。

この記事をかいた人

よろしくお願いします!

齋藤飛鳥とは?

出典:Photo AC

齋藤飛鳥は2011年に乃木坂461期生としてデビューしており、アイドルやモデルのみならず女優としても活躍しています。この時は自分のマスク姿をいじられるとは思っていなかったでしょう。

齋藤飛鳥のプロフィール

出典:Photo AC

1998810日に日本人の父親とミャンマー人の母親との間に産まれました。現在身長158㎝と日本人の平均的な高さです。トップアイドルとしての彼女の輝かしい経歴ものぞいてみましょう。

齋藤飛鳥の経歴

出典:Photo AC

齋藤飛鳥の経歴を紹介していきましょう。齋藤飛鳥には子役をしていた時代があります。2007年山王プロダクションに所属しテレビに出演、同年公開の映画「さくらん」にも出演していました。

内向的すぎる性格の齋藤飛鳥を心配した母親の勧めで20118月乃木坂46の第1期生オーディションを受け、見事に合格しメンバー入りを果たしました。当時はグループ内最年少メンバーと噂になっていました。

出典:Photo AC

20128月グループ3rdシングルのカップリング曲「海流の島よ」で初のセンターを務めました。

2014年氣志團との対バンライブがきっかけでドラムを始めました。天性の才能からか上達も早くマウスコンピューターのCMでもドラムを叩いています。

2015年からファッション誌CUTiEの専属モデルを経てsweetのレギュラーモデルにもなり、東京ガールズコレクションやガールズアワードなどに出演しました。

出典:Photo AC

NEXT 齋藤飛鳥の経歴