広瀬すずは身長をサバ読みしてる?本当はもっと低い?画像で噂を検証!

広瀬すずさんは自分と同じような身長の子でもこういう風に着こなすことが出来るのだという先駆者の気持ちでモデルをしているのかもしれません。自分の身長が低い事をコンプレックスに捉えるのではなく、のびのびしているからこそ女性ファンも多いのかもしれません。

広瀬すずが自身の身長を小さいとコメント

出典:Photo AC

広瀬すずさんの公式インスタグラムにて、自分自身の事を身長が小さいとコメントしていました。寄せられるコメントには、捉えられた宇宙人や、かわいいといったコメントも多数寄せられていました。

身長にコンプレックスを抱いているのであればいくらかわいいとコメントを貰っても嬉しいものではありません。しかし、広瀬すずさん自身は特に気にしている様子はありませんでした。

ぜひ広瀬すずさんへのコメントは小さい、小柄という言葉だけではなく、トランジスタグラマーという言葉も使ってみて下さい。関連記事はこちら。

長身の俳優に挟まれての発言

出典:Photo AC

広瀬すずさん出演の「三度目の殺人」の共演者で、福山雅治さんと満島真之介さんとのスリーショットをインスタグラムにて公開しました。

立ち位置的に高身長のお二方が両サイドに立っているがゆえに広瀬すずさんの小柄な身長が目立ってしまい、その状況に「わたし、ちっちぇ」とコメントを残していました。

確かにこの身長差はあまりにも大きいと感じます。まるで大人と子供、寄せられたコメントの通り捕らえられた宇宙人と言う言葉も的確な表現だと言わざるを得ません。

NEXT 広瀬すずまた太った?