広瀬すずは身長をサバ読みしてる?本当はもっと低い?画像で噂を検証!

広瀬すずの身長はもっと低い?

出典:Photo AC

これまでの比較画像から見るに広瀬すずさんが発表している159㎝という身長はもっと低いのかもしれません。総務省で発表されている日本人女性の平均身長が159㎝なのでその情報に合わせる為にサバ読みしているのかもしれません。

ドラマや映画の出演条件の中には身長がある程度高い方が良いという条件などもあるのでサバ読みしているのは仕方ないのかもしれません。

身長が伸びたという噂も

出典:Photo AC

数々の画像で広瀬すずさんとの身長差を見てきましたが、年齢的な部分においてもまだまだ成長期であることには変わりありません。身長のサバ読みの噂も出ていましたが反対に身長が伸びたのではないかという噂も出ています。

テレビ、映画、ドラマ、会見、と色々な場面で出てくる際、衣装に合わせて厚底の靴やヒールの高い靴など履いています。そういった場面を数多く見ているせいか広瀬すずさんの身長を低いと思っていたファン達がいつの間にか伸びたのだと錯覚したのかもしれません。

モデルとしては低い方?

出典:Photo AC

一般的にモデルと聞くと身長が高いイメージがあります。実際に洋服を着こなすという意味では高身長の方が多い中、広瀬すずさんの小柄な身長はモデルとしては低い方だと言えます。

広瀬すずさんは自分と同じような身長の子でもこういう風に着こなすことが出来るのだという先駆者の気持ちでモデルをしているのかもしれません。自分の身長が低い事をコンプレックスに捉えるのではなく、のびのびしているからこそ女性ファンも多いのかもしれません。

広瀬すずが自身の身長を小さいとコメント

出典:Photo AC

広瀬すずさんの公式インスタグラムにて、自分自身の事を身長が小さいとコメントしていました。寄せられるコメントには、捉えられた宇宙人や、かわいいといったコメントも多数寄せられていました。

身長にコンプレックスを抱いているのであればいくらかわいいとコメントを貰っても嬉しいものではありません。しかし、広瀬すずさん自身は特に気にしている様子はありませんでした。

ぜひ広瀬すずさんへのコメントは小さい、小柄という言葉だけではなく、トランジスタグラマーという言葉も使ってみて下さい。関連記事はこちら。

長身の俳優に挟まれての発言

出典:Photo AC

広瀬すずさん出演の「三度目の殺人」の共演者で、福山雅治さんと満島真之介さんとのスリーショットをインスタグラムにて公開しました。

立ち位置的に高身長のお二方が両サイドに立っているがゆえに広瀬すずさんの小柄な身長が目立ってしまい、その状況に「わたし、ちっちぇ」とコメントを残していました。

確かにこの身長差はあまりにも大きいと感じます。まるで大人と子供、寄せられたコメントの通り捕らえられた宇宙人と言う言葉も的確な表現だと言わざるを得ません。

広瀬すずまた太った?

出典:Photo AC

女優やモデルで多忙を極める広瀬すずさんだが、定期的にと言っても良いほどファンからは太ったと指摘されます。広瀬すずさんの芸能界デビューは思春期、成長期真っただ中の14歳の頃でした。

モデルを始めたばかりにも関わらずドラマやCM、映画に出演するようになり、活躍の場を広げてきた広瀬すずさんですが、急激に太ったり痩せたりを繰り返しているそうです。

出典:Photo AC

特に急激に太る時期はドラマや映画の出演が決まった時など、ストレスを抱え込みやすい時期に太ってしまう事が多いようです。

これからまだ成長の余地があるお年頃なので無理なストレスの溜め込み、追い込まれたが故の無理なダイエットは避けていただきたです。

NEXT 広瀬すずのスタイル維持方法