広瀬すずは身長をサバ読みしてる?本当はもっと低い?画像で噂を検証!

これからまだ成長の余地があるお年頃なので無理なストレスの溜め込み、追い込まれたが故の無理なダイエットは避けていただきたです。

広瀬すずのスタイル維持方法

出典:Photo AC

ストレスによって急激に太ったり、追い込んで急に痩せたりを繰り返している広瀬すずさんですが、最近は太ることをある程度抑止するために継続できるダイエット、トレーニングをしているんだそうです。

やはり太ったという指摘を受けるのを気にしているのかもしれません。自分をしっかり魅せられるようにという意味でも諦めず努力している姿には好感が持てます。

広瀬すずがしているトレーニング方法!

出典:Photo AC

他のモデルや女優をしている人を見るとその美肉体を維持するために食事制限をしていたり、人によってはハードなトレーニングをしてスタイル維持しているのを見たり聞いたりします。一方広瀬すずさんが行っているダイエット、トレーニングとは何でしょう。

出典:Photo AC

①筋トレ。太ってきたと感じたらジムなどに通って運動をして体を絞るのだそうです。

②運動や筋トレの後はしっかりマッサージをする。運動をする方ならお分かりかもしれませんが、運動をした後の筋肉はとても張っています。きちんとほぐしてクールダウンさせるという基本をしっかり実行しているようです。

③夜18時以降に食事や間食をしない。食べることが大好きな食いしん坊の広瀬すずさん。彼女にとっては食べることを我慢する時間は苦痛に感じることもあるでしょう。そうまでして耐えるのは応援してくれるファンや協力してくれる方々のためかもしれません。 

広瀬すずは低身長でも大女優!

出典:Photo AC

これまで広瀬すずさんの身長のサバ読み疑惑について各画像で比較してきました。確かに広瀬すずさんの身長はお世辞にも高いとは言えません。しかし、その小柄な広瀬すずさんにしか出せない魅力があるのは間違いないでしょう。

広瀬すずさんの持つ可愛らしい、かつ活発なパワーはこれからも活躍していくでしょう。身長が低くても広瀬すずさんは大女優です。

世界で一番小さい鹿についての記事はこちら

トランジスタグラマーについての記事はこちら