武井咲の子供の性別や名前は?妊娠2度目の噂や早期復帰の理由とは?

一部報道では、子供を可愛がるあまり一人で買い物中でも、母親に預けた子供が心配で買い物を切り上げる姿も目撃されてます。

毎日成長する子供に対し、目を離さず見守りたい彼女の思いが伝わり、ほっこりするエピソードです。

武井咲の育児は実母や妹のサポートが手厚い?!家族総出で育児に奮闘!

fancycrave1 / Pixabay

武井さんの知人いわく、武井咲さんは出産前から東京都内の高級住宅地に3階建て住居を建築し始め、子供と自分の両親と共に暮らしているとのこと。

育児をしながら仕事を続けるためにはやはり周りの協力が必要。実母や妹さんが東京へ出てきて、彼女を全力でサポートすることで彼女も安心し芸能活動に復帰できます。

TAKAHIROは子供の名前のタトゥーを入れた?

夫・TAKAHIROさんのタトゥーはファンの間では特に有名。女性のイラストが入っており、元彼女をモチーフにしたのでは、と騒がれています。

子供の誕生を記念し、タトゥーを入れるのではないかと予想されていますが、今現在はそういった情報はありません。

最近は俳優としても活躍しており、タトゥーの露出を見る機会が減りましたが、今後タトゥーが増えた場合はその文字やイラストに注目です。

武井咲の早めの仕事復帰も話題に!その理由とは?

産後わずか4ヶ月後の「ハズキルーペ」新CMで復帰し、その早さが話題になりました。

結、妊娠、出産を経て、仕事復帰と目まぐるしく変化する武井咲さん。なぜそんなに早く復帰したのでしょうか。

武井咲はTAKAHIROとの結婚で違約金が10億?!

Maklay62 / Pixabay

武井咲さんは、夫・TAKAHIROさんと結婚、妊娠があった事で、先々まで埋まっていたCMや映画、ドラマ等の仕事が受けられず、違約金が10億を超えるとの報道もありました。

収入は明らかではないので真相は不明ですが、売れっ子女優の急な妊娠は、事務所、本人共に打撃が大きいのは確か。

結婚は祝福されるお話しなのに、影響力も大きく、イメージダウンの可能性もあるので慎重に進めるべきなのも芸能界のルールなのでしょう。

NEXT 武井咲の早期復帰は離婚の危機の噂も?!