武井咲の子供の性別や名前は?妊娠2度目の噂や早期復帰の理由とは?

ショックの声、祝福の声など色々あります。私も驚きましたが、でき婚でも、武井咲さんと夫・TAKAHIROさんが子供に愛情を注ぎ、ちゃんと育児をすれば問題ないでしょう。

武井咲の出来ちゃった婚は所属事務所への反発もあった?

Ramdlon / Pixabay

武井さんが所属するオスカープロモーションでは、25歳まで恋愛禁止という事務所のルールがあります。2015年4月に熱愛報道が出たときは事務所は完全否定。

それだけでなく、武井咲さんに恋愛をする時間を与えないかのようにどんどん仕事を入れ、武井咲さんの露出が多くなる一方でした。

そんな事務所の考えに臆することなく、より2人の関係はヒートアップし、子供を授かることで一時休業せざるを得ない状況を作ったと一部では報道されています。とはいえオメデタイ話です。

約2年半の交際を経て結婚に至った二人ですが、マスコミから隠れ、どこでデートをしていたか気になります。デートに関するおすすめの施設はこちらをご覧ください。

武井咲の子供の性別や名前は?

CommanderClive / Pixabay

武井咲さんとTAKAHIROさんの子供の性別や名前は公表されているのでしょうか。

咲さんもこだわって付けられたお名前なので、ご自身の子供にもこだわりを持った名前を付ける可能性があります。それではご紹介します。

NEXT 武井咲の第1子は女の子!