武井咲の子供の性別や名前は?妊娠2度目の噂や早期復帰の理由とは?

芸能人同士の結婚をし、離婚したカップルに関する記事はこちらをご覧ください。

武井咲は仕事に復帰するも子供の為にセーブ気味!

neildodhia / Pixabay

出産後のインタビューで武井咲さんは以下のように話されています。

今は有り難いことに、赤ちゃんとの生活を優先させてもらっているので、赤ちゃんに癒されながらニコニコな毎日~(引用:ar(主婦と生活社)11月号)

早々に仕事復帰する裏では、工夫して、子供の育児タイムをしっかり確保しているところが伺えます。第一子の誕生に喜びが溢れるコメントで見ているこちらも自然と笑顔になります。

武井咲は妊娠2度目だった?1度目の騒動の噂の真相は?

DanEvans / Pixabay

武井咲さんは今回の出産で第一子となりますが、実はその前に一度妊娠をしていたのでは、と噂されています。その真相についてまとめました。

武井咲は初子出産前に妊娠していた?

Alexas_Fotos / Pixabay

2015年に夫・TAKAHIROさんが所属事務所の社長HIROさんに大激怒されたという事件があったと関係者が話しています。

この事が元交際相手の板野友美さんとのトラブルが原因か、武井咲さんの妊娠が原因なのか真相は明らかになっていません。

よって、武井咲さんが妊娠2度目かどうかははっきり分からず、丁度武井咲さんとの交際スタートのタイミングだったため予想した方が多かった情報だと言えます。

武井咲とTAKAHIROの子供は将来芸能界入りする?

JillWellington / Pixabay

子供の頃からモデルを夢見ていた武井咲さん。その背中を押してくれて今も協力しているのは家族や両親です。

彼女の子供がデビューしても家族は反対しないでしょう。また、両親共に芸能人なので、経験も豊富。良い事も悪い事も伝えられるのは間違いないです。

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供である「kokiさん」も芸能界デビューを果たす等、2世タレントが活躍する時代なので、今後デビューも期待されるでしょう。

武井咲の結婚&妊娠報道に芸能界の声は?

Skitterphoto / Pixabay

武井咲さんが結婚、妊娠を報告したときの出演作品が「黒革の手帖」。事務所の先輩である米倉涼子さんの出世作としても知られる作品でした。

悪女役として迫力のある演技を見せていた彼女を応援していた米倉涼子さんも、彼女の結婚、妊娠報告に絶句だったと報じられています。

芸能界の中でも、驚きの報告であったことがよくわかります。

NEXT 武井咲とTAKAHIROの育児の様子は?写真はある?