広末涼子の髪型はショートがかわいい?歴代ドラマ別ヘアに2019年最新も

前髪の長さは長めにカットしてもらうよう、美容室でお願いしましょう。サイドで分けて斜めに流すのが広末涼子風ヘアスタイルのポイント。

美容室にセットをお願いする際には、軽くヘアアイロンで巻いて仕上げはヘアスプレーでセットもらうようお願いしてみるとよいです。額を出すことで、知的な大人の女性の雰囲気になりますね。

美容室ではこうオーダーしよう!

Skitterphoto / Pixabay

ショートでもカットやセットの仕方によってイメージはまったく異なってきます。落ち着いた女性らしい雰囲気なのか、少し遊びのある華やかな雰囲気にしたいのか、美容室ではなりたいイメージを伝えましょう。

美容室には髪型が良くわかる写真を持参するのが、一番確実に伝わる方法です。正面の写真のほかにサイドやバックもわかる写真があると、より伝わりやすいです。

顔の輪郭や髪質によって、似合う似合わないもあります。イメージを伝えたうえで、自分に似合う髪型を美容室で相談してみてください。

広末涼子はロングもお似合い?

Free-Photos / Pixabay

ロングヘアの印象は薄いかもしれませんが、実はストレートだったりウェーブがかかっていたりと、広末涼子は髪の長いヘアスタイルもロングヘアもステキです。

広末涼子のロングヘアのポイント①ふんわりと動きをつける

耳から下あたりからゆるくウェーブがかかっています。カラーリングもブラウンで明るくソフトに仕上げています。曲線が優しくやわらかな印象を与えますね。

広末涼子のロングヘアのポイント②前髪はセンター分け

ショートのときは、前髪はサイドに分け長めに流すことが多い広末涼子。ロングヘアの時には長めの髪をセンターで分けています。額を出すことで品よく見えます。

広末涼子の2019年最新の髪型は?

ショートボブですが、毛先を外ハネにセットしてます。シンプルな中にも毛先に動きを出すことで、華やかさが出ています。

ショートムービーでの髪型はセミロング

竹内まりやが40周年を記念してアルバムを発売。広末涼子はそれに合わせ公開された動画でヒロインを演じています。

竹内まりやの曲が流れる中、大人の女性の成長を描く甘く切ないラブストーリー。若かったときの回想シーンでは、セミロングのヘアスタイルで登場。清楚で優しい雰囲気の女性を演じています。

ロングヘアがステキな深田恭子の髪型に興味のある方はこちらも併せてご覧ください。

広末涼子の髪型に近づくために!おすすめアイテムは?

StockSnap / Pixabay

美容院で広末涼子の髪型にカットしてもらっても、自分でセットできなければただのショートカットになってしまいます。広末涼子の髪型を再現するために必要なアイテムをそろえましょう。

NEXT 広末涼子の髪型・ヘアスタイルアイテム①コテ