広末涼子の髪型はショートがかわいい?歴代ドラマ別ヘアに2019年最新も

家庭がありながら若い男性に浮気してしまう女性を演じています。ショートボブをサイドパートに分け、トップは長めで首周りはスッキリ見えるようにカットしています。

毛先は外はねに遊ばせて動きを出しています。この髪型は奥様というイメージにピッタリです。

広末涼子のドラマ別髪型【ビーチボーイズ】

セーラー服姿がとにかくかわいくて、男性を中心に大人気でした。ボーイッシュなショートボブは高校生らしく、黒髪のストレート。海風にサラサラなびく髪がさわやかな笑顔によく似合っています。

広末涼子のドラマ別髪型【ヤスコとケンジ】

ショートのイメージが強い広末涼子ですが、ロングのストレートヘアも似合いますね。ブラウンにカラーリングした髪をハーフアップにまとめています。

長めの前髪はおでこにかからないよう横に流しています。レディース軍団の元総長という役柄で、クールビューティーという言葉がピッタリです。

広末涼子のドラマ別髪型【リーガル・ハイ】

肩に付く長さのボブスタイル。サイドで分けた長めの前髪を横に長しています。毛先は内巻きにセットし全体的に丸いシルエットに仕上げています。

トップはボリュームを持たせ、毛先は軽くレイヤーを入れています。髪色は暗めで女性判事という固い職業によくあった髪型です。

NEXT 広末涼子のドラマ別髪型【ナオミとカナコ】