広末涼子の髪型はショートがかわいい?歴代ドラマ別ヘアに2019年最新も

少し華やかにしたいときは毛先をコテで外ハネにして、動きを出しましょう。

広末涼子の髪型・ヘアスタイルアイテム②ヘアスプレー

monicore / Pixabay

艶のある健康的な髪質も広末涼子のヘアスタイルの魅力です。セット前にヘアスプレーを使うことでセットしやすくなります。セット後の仕上げにも髪全体にスプレーをかけてツヤ感を出します。

新ドラマでのヒロインに決定!その髪型はショート?

新ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」のヒロインを演じる広末涼子。その登場シーンはなんと遺体だというので驚きです。このドラマでの髪型も気になります。

衝撃の遺体で登場!どんな役なの?

cuncon / Pixabay

広末涼子はシングルマザーの敏腕女性刑事役。ドラマのヒロインだというのに殺害された遺体という衝撃的なシーンからドラマは始まります。

回想シーンという形で登場していきますが、突飛な内容に期待が高まります。

このドラマでの髪型は?

肩にかかるくらいのボブスタイル。ダークブラウンにカラーで毛先は内巻きにセットしています。清楚で柔らかい髪型です。

Twitterでの反応は?

奇抜な内容で人気だった「3年A組-今から皆さんは、人質です-」のスタッフが制作するとのこと。放送が楽しみですね。

デビュー曲は竹内まりや作詞作曲!ショートカットの元気でキュートな女の子

「MajiでKoiする5秒前」でデビューした広末涼子。ボーイッシュで元気はつらつ、フレッシュな彼女は男性のハートをわしづかみにしてしまいました。

デビュー曲は大ヒット!広末ブーム到来!

広末涼子にあこがれてショートカットを真似する女性も現れました。「広末旋風」が吹き荒れました。今見てもキュートでかわいらしさが弾けてますね!ショートが本当によく似合っています。

竹内まりやが「MajiでKoiする5秒前」をセルフカバー

竹内まりやがミュージシャンに提供した楽曲をセルフカバーしたアルバムを発売。大ヒットしています。

広末涼子に提供した「MajiでKoiする5秒前」も収録されています。広末涼子とはまた違った味わいのある仕上がりになっています。

広末涼子の髪型・ヘアスタイルを真似してオシャレになろう!

Kaz / Pixabay

ショートにしたいけれど自分に似合うか自信がないと、なかなか踏み切れない人も多いのではないでしょうか。髪をカットすることによって、ファッションやメイクの幅も広がります。

ここでご紹介した広末涼子のヘアスタイルを参考にして、ぜひ自分に似合うヘアスタイルを見つけてみてください。

吉瀬美智子の髪型に関する記事はこちら

深田恭子の髪型に関する記事はこちら