夏菜は結婚している?現在の彼氏や熱愛報道や元カレ一覧まとめ

夏菜は結婚に慎重?元カレ遍歴

長い期間交際し半同棲状態だった彼氏と破局した夏菜ですが、この彼以外にも結婚を意識したお相手がいたのか気になりますね。夏菜の元カレは他にどんな男性がいるのでしょうか?

夏菜の元カレ①サッカーの小川佳純選手

サッカー選手の小川佳純さんとの交際については夏菜本人が公言しています。熱愛報道も出ましたが、数か月後には夏菜から別れを切り出し破局したようです。

夏菜の元カレ②俳優の千葉雄大

次に夏菜との交際を報道されたのが俳優の千葉雄大です。しかし詳しい情報や続報はないため、相談相手としてのお付き合いだった可能性が高いようです。仲の良い友達だったのかもしれませんね。

夏菜の元カレ③ジャニーズの風間俊介

夏菜と風間俊介はNHKの朝ドラ「純と愛」で共演し、2013年に居酒屋デートをスクープされました。風間俊介が既婚者だったため不倫を疑う声もありましたが、両事務所共この報道を否定しています。

夏菜の元カレ④埼玉県民とは付き合わないはずが…?

MiguelRPerez / Pixabay

夏菜は以前番組で「東京の人としか付き合ったことがない」と発言しましたが、その後同番組に出演した際に実は埼玉県民の元カレがいた事を明かしました。この元カレとは2019年現在も交流があるようです。

夏菜の元カレである小川選手も青年実業家も、ともに交際していた時期に夏菜は20代で、結婚を意識してもおかしくない年齢です。にも関わらず2019年現在まで未婚である夏菜は、結婚に対して慎重なのでしょうか?

夏菜の結婚観とは?

交際を公言した元カレが複数いることから、夏菜は恋愛話をテレビ等で包み隠さず話す事が多いように感じられます。では、夏菜は結婚についても番組や取材で話しているのでしょうか?

夏菜の理想の結婚相手は苦労人?

lukasbieri / Pixabay

夏菜は2018年に受けた取材で理想の男性について質問され「苦労人が好き」と発言しました。自分自身で努力したり頑張ったりしている人がタイプのようです。

お酒が飲める人がいい?

QuinceMedia / Pixabay

夏菜は23歳の時ワインにはまり、2017年にワインエキスパートの資格を取得しています。彼氏がお酒が飲めない人だと気を使ってしまいそうなので、お酒が飲める男性が理想という趣旨の発言をしました。

30歳で未婚の夏菜ですが、結婚願望がないわけではなさそうです。結婚生活がうまくいかずスピード離婚する芸能人も中にはいるので、結婚相手を吟味しているのかもしれませんね。

NEXT 夏菜は性格悪い?有名女優の性格は?