夏菜は結婚している?現在の彼氏や熱愛報道や元カレ一覧まとめ

幅広いジャンルで活躍している夏菜は、才能と美貌を兼ね備えた女性と言えるでしょう。周囲の男性が放っておかなさそうな夏菜ですが、彼氏はいるのでしょうか?

一般人の青年実業家と熱愛報道

TeroVesalainen / Pixabay

2016年3月に夏菜さんの熱愛報道が話題となり、キス写真まで掲載されました。お相手は同年代のイケメン青年実業家で、実家はかなりのお金持ちと報道されています。

彼氏とは半同棲?

sasint / Pixabay

夏菜と彼氏は、港区の超一等地高級マンションで半同棲状態だったようです。熱愛報道が出た時点ですでに交際期間は2年程と長く、お互い結婚を前提とした関係だったのかもしれません。

2019年現在彼氏とはどうなった?

Free-Photos / Pixabay

夏菜との熱愛報道があった青年実業家ですが、2018年9月にこの彼と板野友美との熱愛報道が出ています。夏菜が「元カレが青年実業家」という趣旨の発言をしたこともあり、この青年実業家とは破局したようです。

夏菜は結婚に慎重?元カレ遍歴

長い期間交際し半同棲状態だった彼氏と破局した夏菜ですが、この彼以外にも結婚を意識したお相手がいたのか気になりますね。夏菜の元カレは他にどんな男性がいるのでしょうか?

夏菜の元カレ①サッカーの小川佳純選手

サッカー選手の小川佳純さんとの交際については夏菜本人が公言しています。熱愛報道も出ましたが、数か月後には夏菜から別れを切り出し破局したようです。

NEXT 夏菜の元カレ②俳優の千葉雄大