バーベキューにおすすめの爽やかコーデ20選!モテる行動まで教えます!【男女別】

ロングカーディガンを変えると、フェミニンからオールドアメリカントラッドに早変わり。ボリュームのあるカーディガンと合わせるときは、スキニーとあわせると縦のラインが強調されるので、細見せコーデにもピッタリです。

ロングT×レギンス

出典:楽天市場

少し肌寒い時期ならロングTシャツが大活躍。レギンスと合わせれば、簡単にバーベキューコーデの完成です。バーベキューは思いっきり食べたり飲んだりしたいもの。このコーデなら気にせずたくさん食べられますね。

デニムジャケット×ロングワンピ

出典:楽天市場

ワンピースでもタイトなものならバーベキューにピッタリです。こちらもレギンスを合わせると相性◎。デニムジャケットが、程よい抜け感とかっちりさを出しでくれます。足元がトレッキングシューズも違和感のない、上手なコーディネートです。

スキニーパンツ×ボーダーオフショル

出典:楽天市場

スキーパンツとオフショルを合わせれば、夏のバーベキューコーデの完成です。スキニーパンツを爽やかなカラーに変えれば、さらにおしゃれを楽しめますよ。トップスは少し肩を見せる程度のものが、男性受けのいい鉄板アイテムです。

スキニーパンツ×オーバーサイズTシャツ

スキニーをジャージ素材のものに変えると、ラフな雰囲気に。黒と白のモノトーンコーデは、楽ちんなのに細見せもできる優秀コーデです。また黒のパンツを選べば、汚れが目立たないというメリットも。トップスもラフにするとさらにGOOD。

デニムスカート×白Tシャツ

デニムはパンツだけでなく、スカートでも大活躍します。スカートなら女性らしさもグッとアップ。さらにさわやかな白Tシャツを合わせれば、夏にも大活躍するスポーティーなコーデになります。インナーのトップスを変えて楽しみたいですね。

NEXT サロペット×ボーダートップス