阿部寛のホームページは速い!通信制限も怖くない!爆速の秘訣に迫る

堂本剛のホームページはオシャレ!

Tama66 / Pixabay

阿部寛さんの話題のホームページはシンプルさが重視されていますが、堂本剛さんのホームページはかなり凝ったつくりでデザイン重視と言えます。

特にトップページの先ではミュージックビデオが流れるので、それこそ通信制限がある方には不向きで全く開けません。

現在通信制限がかかっていなくても、ここを閲覧したことで通信制限がかかる可能性があるので、やはりwifiは必須と考えていいでしょう。

阿部寛のホームページのような変わったHPの芸能人

StartupStockPhotos / Pixabay

ではここまで阿部寛のレトロでシンプルなホームページと堂本剛の最新の手の込んだホームページについて記述してきましたが、その他の芸能人はどうなのでしょうか?

じつは、他の芸能人にも一風変わったホームページを持っていると話題になっている人たちがいます。まとめましたので紹介いたします。

少し変わったHPをもつ芸能人①石黒賢

俳優の石黒賢のホームページは、なんと石黒賢本人のかを画像がメニューボタンになっておりかなり衝撃的なデザインとなっています。

様々な演出が施されており、石黒さん本人の声がまさかの「効果音」として使われていたり、ギャラリーメニューを開こうとすると目からビームが出てきます。

少し変わったHPをもつ芸能人②いとうまい子

芸能界で1番最初に公式サイトを立ち上げたと噂もあるほどIT知識に長けた女優のいとうまい子のホームページは、立ち上げたのは1995年です。

管理者も本人の様で、質問フォームの回答も本人から返ってきます。当時の面影のあるサイトデザインに本当に公式なのかと疑われることもあるそうです。

少し変わったHPをもつ芸能人③北村一輝

現在も人気の二枚目俳優の北村一輝のホームページですが、彼の印象から、さぞかしクールなデザインであろうと予想していた方はいい意味で裏切られます。

とてもカラフルでポップな画面にキャラクターが点在していて、その顔のほとんどが北村一輝で、たまに歌い出すというかなり異次元な世界観のサイトになっています。

少し変わったHPをもつ芸能人④渡辺徹

ナレーションなどでもお馴染みの渡辺徹のホームページはまるで個人が作成したかの様なクオリティですが、文学座が管理している様です。

特にメニューなどはなく、芸歴などもずらっと一ページにまとめて記載されており、写真も一枚宣材写真があるだけで阿部寛と似た印象を持つホームページです。

少し変わったHPをもつ芸能人⑤名取裕子

大女優の名取裕子のホームページは、「名取裕子のホームページ」がタイトルになっており、全体的に真っ青で、写真も白黒とかなり不思議なデザインをされています。

気になるのは、画面下に出演情報があり、その上に「好評シリーズ!」と表示がありますが、これが管理者のメアドに被ってしまっているのです。

阿部寛と同じ事務所に所属しているので同じように個人が作成されており、同じ方が管理者の可能性もあります。こちらもレトロ感があってすぐに開くことができます。

阿部寛のホームページが一周回って参考になる!?

JESHOOTS-com / Pixabay

ネットの世界は日に日に進化しており、新しいコンテンツやツールが日々誕生しており、ホームページやSNSの世界も例外ではありません。

特にホームページなどのデザインに悩む人たちからは、現代には似つかわしくない懐かしいデザインのホームページが「初心に帰れる」と話題になっています。

NEXT どうしても似かよってしまう