阿部寛のホームページは速い!通信制限も怖くない!爆速の秘訣に迫る

ホームページを含むウェブサイトをデザインする者にとって、勉強材料となるのはやはり既存のサイトデザインです。

ただそれゆえ栄養となるデザインが蓄積され結局ごちゃごちゃしてしまい、いざデザインするとどこかのサイトに似てしまうものです。

やはりITの進化がめまぐるしいのでより手の込んだホームページを工夫しようと悩みますが、それらがバカバカしくなるくらいシンプルなので参考になる様です。

阿部寛のホームページ風にするツールが誕生!?

geralt / Pixabay

これは現代のIT技術を駆使して、現在のインターネットサイトをあえてタイムスリップさせて阿部寛の話題沸騰中のあのホームページの様にするツールがあるのです。

現代はどれも「文字だけサイト」だとしてもどんなアイテムにも対応できる様にシステムが構築されているのですが、あえてそれらを取っ払うというものです。

これが結構面白くて、全て彼のホームページ風になるので、もしかしたら読み込み速度も速くなるかもしれません。

阿部寛の最新情報をチェックしよう!

阿部寛が13年前に主演したドラマで大ヒット作にもなった「結婚できない男」の13年後の世界が舞台となる続編が2019年の10月より放送が開始されます。

今回の作品は、日本のドラマではあまりなかった実際の年月と同じ分だけ時間が経過した設定で、キャストも新旧入り乱れるようです。

大変人気のドラマなので盛大にホームページに掲載していただきたいのですが、恐らくそれはなさそうで、今まで通りの平常運転の様です。

阿部寛の好感度も上がるホームページ

Adolesco / Pixabay

一見すると全く更新されておらず適当に昔の素材のまま放置されている様に見えるホームページ。

ですが実際はそうではなく、昔の素材のまま誰でも閲覧できる様に必要最低限の情報を一つにまとめたサイトであることが判明しました。

このホームページとともに、阿部寛本人の好感度も上がっているのも現実です。もしかしたら世界で1番ファン目線で作られているのかもしれません。

その他の芸能人の魅力についての記事はこちら

その他の芸能人の身長についての記事はこちら