野呂佳代が結婚して旦那はとろサーモン久保田?元彼とのエピソードも

久保田かずのぶさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のとろサーモンのボケ担当、芸歴17年目の39才です。M-1グランプリの常連でもあり実力のあるお笑い芸人です。

最近では、インスタライブでの炎上の件で記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

とろサーモン久保田はバツイチの独身

D1creations / Pixabay

久保田さんは離婚経験があり、現在はバツイチの独身です。原因は彼の金遣いの荒さだそうで、相手は高校時代の同級生と円満な家庭の典型とも言えますが、それでも離婚するほどの金遣いの荒さとは想像がつきませんね。

このことはバラエティでもネタにしており、お笑い芸人らしい破天荒さが伺えます。

野呂佳代ととろサーモン久保田が息ぴったりすぎる

二人は「ロンドンハーツ」の企画で夫婦漫才をしていました。そこでの年の近い二人の掛け合いがまるで本当の夫婦のようだと好評でした。

これを見た視聴者が本当なのかと思ってしまったことが二人の結婚の噂の原因のようです。

ですが実際に、野呂さんは芸人さんと絡むことも多く、そこから恋愛に発展していく道もあるのかもしれませんね!

野呂佳代はなぜ結婚できなかった?破局した歴代彼氏たち

mary1826 / Pixabay

昔のメンバーが結婚をしてきていることもあり、結婚願望が強い野呂佳代さん。野呂さんはこれまでに番組でオープンに恋愛について語ってきましたが、彼らと結婚できなかったのは何故なのでしょうか。

野呂佳代さんのこれまでの男性遍歴で、その原因を探っていきます。

野呂佳代の歴代彼氏①ジョージ

ionasnicolae / Pixabay

一人目はAKB加入前に交際していたワイルドなイケメン、ジョージさん。二人はクラブで出会い、ジョージさんの踊っている姿に一目惚れした野呂さんがナンパをして交際に至ったそうです。

二年間ほどの交際でしたが、野呂佳代さんのAKB48のメンバーオーディションを機に破局しました。

二人は「今夜くらべてみました」で共演し、交際当時できなかったお姫様抱っこをしたり、他番組で顔を合わせたりなど、仲の良い姿が伺えますが復縁はないとのことです。

NEXT 野呂佳代の歴代彼氏②AKB加入前の一般人