野呂佳代が結婚して旦那はとろサーモン久保田?元彼とのエピソードも

二人目はこちらもAKB加入前に交際していたという一般人の方。どのような方なのかは分かりませんでしたが、二股をかけられてしまったそうで、あえなく破局してしまいました。

そういったツキのなさもバラエティではネタになりますが、実際のところ若い時に苦い思い出も経験していたのですね。

AKB48加入前に分かっているだけで二人の方とお付き合いしている野呂さん。オーディションを受けたのが23才だったこともあり、恋愛禁止のアイドルとなる前にそれなりに恋愛はしていたようです。

野呂佳代の歴代彼氏③番組スタッフ?

geralt / Pixabay

三人目は一目惚れした番組ディレクター。なんとか連絡先をゲットしましたが、積極的と思われるのが嫌で連絡できずにいたそうです。

ある番組でこのエピソードを話すと共演者から煽られ、公開告白をすることになりました。「友達からお願いします」と告白すると彼からも「ぜひ友達から」と、LINEを交換することとなりました!

その後二人はプライベートで飲みに行きましたが、残念ながら彼氏へと発展することはありませんでした。

野呂佳代はなぜ結婚に進めない?

Foundry / Pixabay

ここまでをみると、彼氏がこれまでにも多くいたりと、野呂佳代さんが結婚できないのはぽっちゃりだからといったり、性格が悪いからといったことではなさそうです。

それよりも、一目惚れしやすかったり、二股をかけられてしまったりと、結婚願望が強くても運命の人に出会えていないことが原因と言えるのかもしれません。

アラフォーも目前に迫る野呂佳代さん。焦りは禁物ですが、どうすれば結婚できるのでしょうか?

野呂佳代が結婚のためについに花嫁修行?

Pexels / Pixabay

野呂佳代さんは、アイドルなのにぽっちゃりで、バラエティ番組などでオープンな発言が多いことからもガサツと形容されることが多くあります。

そうした中で結婚願望が強いことが知られていることもあってか、番組を通して様々な花嫁修行を行い、素敵な女性になろうと奮闘しています。

NEXT 野呂佳代が地方番組で花嫁修行も