佐久間由衣の彼氏は綾野剛?結婚の予定は?2度の熱愛報道と現在に迫る

その後はスクープなども何も出ていないため、交際の事実はないのではと言われています。

佐久間由衣の本当の姿は?性格が悪いとの噂も?

佐久間由衣さんには一部で性格が悪いとの噂があります。佐久間由衣さんはクールな印象があり、また物怖じしない性格でオーディションやどんなに不利な状況でも自分の力を出し切る性格のようです。

プライドが高いとも言われており、クールで完璧主義という印象が世間からは強く物事をはっきり言い突き進んでいく姿が性格がキツそうとの印象を受けているようです。

突き進むタイプであることは本人も自覚しているようで、たまに独りよがりになってしまうこともあるようでそのような面が一部から性格が悪いと言われるようになってしまったようですが、彼女自身自分の欠点を理解し勉強しているそうです。

また、人気女優香里奈さんの姉のあんなさんも電撃引退していますが、真相に興味がある方はこちらを御覧ください。

佐久間由衣と綾野剛の結婚は近い!?

綾野剛さんがこれまで同じ女性と2度以上熱愛の報道が出たのは佐久間由衣さんだけになります。佐久間由衣さん自身も浮ついた噂などはなく2人が真剣に交際をしている可能性は否定できません。

2人が真剣に交際をしており結婚を前提とした交際をしているのであれば、突然の結婚発表というのはあり得ない話でないでしょう。今後の2人の行動に期待したいです。

若手俳優岡田健史の熱愛に関する記事はこちら

香里奈の姉、能世あんなの引退に関する記事はこちら