ともさかりえの顎の歪みが改善された!現在はシングルマザー!

20代に入り、わずかな変形の徴候はあるものの歪みは知らなければ気に留めないレベルでした。ところが、27才頃の画像から噛み合っていない状態が目立つようになります。

ともさかりえの顎を画像検証【30代】

30代に入る頃には左右のバランスは一目瞭然、周囲が心配するレベルまで酷くなっています。しかしともさかさん自身は自然派で、お産も自宅でした方です。歪みを直すためでも整形は拒否する姿勢でした。

ともさかりえの顎を画像検証【最新画像】治った!?

2019年時点での最新画像です。元の美しい顎のラインです。と言うより治っているではありませんか。表情も明るく見えます。

ともさかりえの顎はなぜ歪んだ?

AnnaliseArt / Pixabay

顎の歪みの原因と言われていることは二種類あります。周囲も心配した進行してゆく噛み合わせの喰い違いの原因は?

離婚のストレスが原因?

Comfreak / Pixabay

ともさかりえさんは2003年に結婚し、河原さんとの間に一子を設けています。この結婚生活は5年ほど続きともさかりえのメンタルが原因で離婚したと伝えられています。

また別で一説には夫の河原さんの浮気が原因ともされています。浮気ではなく不倫だとも伝えられています。いずれにしてもこの頃はかなりメンタル面で疲れていたと思われます。

27才頃の画像に顎の変形がはっきりしてきたことから2008年に離婚するまでの間にメンタル面で負担があったのか、出産による身体への負担があったとも言われています。

NEXT 二度の離婚を経験しているともさかりえ