ホラー女優・三輪ひとみの現在は?妹も呪怨出演でホラー姉妹!?

三輪ひとみさんは数多くの映画や、推理ドラマ、戦隊ものなどに出演されている女優です。とくにホラー、オカルトものを中心に活躍されています。三輪ひとみさんの妹三輪明日美さんも美人で実力派の女優です。姉妹の活躍に目がはなせません。

この記事をかいた人

好奇心に突き動かされてただひたすら忙しい日々を送っています。

日本の名ホラー女優が離婚!?三輪ひとみのプロフィール

1978年生まれで41歳(2019年現在)です。高校時代からアルバイトでエキストラをしていました。1996年にCMでデビューしています。その後初主演映画では日本映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞を受賞しました。

ホラー映画や特撮番組に多数出演しています。最近ではホラーバーを経営して話題になりました。現在も活躍している女優です。

三輪ひとみさんに離婚説!?噂の出所は?

qimono / Pixabay

三輪ひとみさんは2008年11月に結婚したと自身のブログで報告しています。けれど相手が一般男性なので、プライベートな記事はほとんど出てきません。

そんな中で離婚のキーワード検索には引っかかってくるのですが、内容が空っぽで、ガセと判断しておきます。三輪ひとみさんは無事にご夫婦で暮らしておられると情報を見つけました。

Free-Photos / Pixabay

映画の制作発表の席だったので少なくとも、2014年までは奥様です。妹の三輪明日美さんとは一緒に外出されているようです。

三輪ひとみは結婚していた!お相手は?

Takmeomeo / Pixabay

三輪ひとみさんのお相手は今井さんと言う一般の方で、1歳上の方。優しい方だそうです。背はあまり高くなく、結婚当初は中肉中背です。現在はわかりません。

三輪さん自身がプライベートの情報をネット上に上げないので、なかなか情報が出てこないので、追求しようもない状況です。

三輪ひとみが離婚していた?その理由は?

johnhain / Pixabay

三輪ひとみさんの離婚については真相は藪の中です。離婚の理由は、 女優サイトにタイトルだけがあります。三輪ひとみさん離婚と書かれて情報提供を待っている状態です。

そのタイトルを見て、離婚したと勘違いしたのかも知れません。今現在確かな情報はありませんが、離婚はしていないというのが有利です。

三輪ひとみの妹も呪怨出演のホラー女優!?まさかのホラー姉妹だった!

gillnisha / Pixabay

三輪ひとみさんには三輪明日美さんという妹さんがいます。三輪ひとみさんは三姉妹の長女です。明日美さんとは、ドラマ版の呪怨で共演しています。

三輪明日美さんとひとみさんは共演作品が多数あります。三姉妹の末っ子は一度だけ脇役で映画に出演していますが、出演作品は一作だけです。

三輪明日美さんと、ひとみさんのイメージDVDが出ています。なかなか色っぽい女性を前面に押し出していますが、作品の中にはかなり際どいシーンもありますから、それに比べるとちょっと上品に仕上がっています。

三輪ひとみの妹・三輪明日美

Jo-B / Pixabay

三輪明日美さんは、姉の影響でエキスラのバイトを経てCMデビューしました。映画ラブポップで横浜映画祭最優秀新人賞受賞。健康的な美しさです。お姉さんの儚い感じの美しさとはまた違います。2人ともホラーや戦隊ものを中心に活動しています。

三輪明日美さんはお子さんが2人います。しばらく仕事は入れていないようですね。子育てに夢中です。お子さんが宝物だという愛情溢れる子育てのことがツイッターに寄せられています。

もう1人の妹も元女優!?

stevepb / Pixabay

三輪三姉妹は1番下の妹さんは現在は女優はしていません。名前は三輪恵末さんといいます。一作のみ脇役で出演されただけです。

2002年制作の「害虫」がデビュー作です。最後の情報は大学生で勉強に励んでいるとのことでした。昭和を代表する美人女優高峰三枝子さんの詳しい情報はこちらから

三輪ひとみがホラーレストランを開店!?切断された脚に囲まれて食事!?

NEXT 三輪ひとみがホラーレストランを開店!?切断された脚に囲まれて食事!?