ホラー女優・三輪ひとみの現在は?妹も呪怨出演でホラー姉妹!?

三輪ひとみさんは数多くの映画や、推理ドラマ、戦隊ものなどに出演されている女優です。とくにホラー、オカルトものを中心に活躍されています。三輪ひとみさんの妹三輪明日美さんも美人で実力派の女優です。姉妹の活躍に目がはなせません。

この記事をかいた人

好奇心に突き動かされてただひたすら忙しい日々を送っています。

日本の名ホラー女優が離婚!?三輪ひとみのプロフィール

1978年生まれで41歳(2019年現在)です。高校時代からアルバイトでエキストラをしていました。1996年にCMでデビューしています。その後初主演映画では日本映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞を受賞しました。

ホラー映画や特撮番組に多数出演しています。最近ではホラーバーを経営して話題になりました。現在も活躍している女優です。

三輪ひとみさんに離婚説!?噂の出所は?

qimono / Pixabay

三輪ひとみさんは2008年11月に結婚したと自身のブログで報告しています。けれど相手が一般男性なので、プライベートな記事はほとんど出てきません。

そんな中で離婚のキーワード検索には引っかかってくるのですが、内容が空っぽで、ガセと判断しておきます。三輪ひとみさんは無事にご夫婦で暮らしておられると情報を見つけました。

Free-Photos / Pixabay

映画の制作発表の席だったので少なくとも、2014年までは奥様です。妹の三輪明日美さんとは一緒に外出されているようです。

三輪ひとみは結婚していた!お相手は?

Takmeomeo / Pixabay

三輪ひとみさんのお相手は今井さんと言う一般の方で、1歳上の方。優しい方だそうです。背はあまり高くなく、結婚当初は中肉中背です。現在はわかりません。

三輪さん自身がプライベートの情報をネット上に上げないので、なかなか情報が出てこないので、追求しようもない状況です。

三輪ひとみが離婚していた?その理由は?

johnhain / Pixabay

NEXT 三輪ひとみが離婚していた?その理由は?