乃木坂・高山一実の弟の死因は事故死?飲酒スキャンダルや家族もまとめ

高山一実は、飲酒騒動だけではなく、彼氏とのツーショット写真が流出したこともありました。飲酒騒動の翌年のことです。

ツーショット写真は、サングラスをかけた男性とかなり親しげな様子で一緒にいる写真でした。高山一実の彼氏か?と話題になりましたが、この件はその後、本人がはっきり否定をしているようです。

一緒にいたのは、なんと女性のお友達だったのです。昔からの地元の親友ということで、親しい関係には間違いないのですが、彼氏というのはとんでもない勘違いだったようです。

スキャンダルが多すぎて高山一実が舌を抜かれた?

RobinHiggins / Pixabay

飲酒騒動と、彼氏とのツーショット疑惑のスキャンダルが立て続けにありましたが、飲酒はデビュー前のことですし、彼氏とのツーショット疑惑もとんだ誤解だということが分かりました。

しかし、ネット上で、高山一実は『スキャンダル発覚の時は、言い訳が苦しくてウソで舌をぬかれる』とよく言われているようです。スキャンダルが多すぎるからでしょうか?

ウソをつくと舌を抜かれるとよく言いますが、高山一実が舌をぬかれるとはどういう意味なのでしょうか?

滑舌のことをいじられているだけだった

高山一実の場合は、ウソをついて舌をぬかれる、という意味ではなく、単に滑舌が悪いことをいじられているだけのようです。

滑舌の悪さは、乃木坂46ファンも浸透しており、それすら魅力の1つだといわれています。むしろ、その個性がバラエティで活躍する武器にもなっていると思えるほどです。

高山一実の家族構成は?

JillWellington / Pixabay

弟のことには少し触れましたが、高山家はどのような家族構成なのでしょうか?どうやら、高山一実は両親と弟の4人家族のようです。

実家は老舗菓子店?

高山一実の実家は老舗菓子店を営んでいるという噂があります。『乃木坂工事中』という番組内でも、高山製菓の大福を紹介していたことがあります。

高山製菓は、高山一実の出身地である南房総市に所在しており、『高山』という名前も一致しています。このことから高山製菓が実家との噂が流れたようですが、実際には何の関係もないそうです。

高山一実は亡くなった弟との2人兄弟

sathyatripodi / Pixabay

高山一実は他界している弟と2人兄弟です。一実という名前は長女であることからつけられているそうです。

乃木坂46のメンバーでは、生駒里奈、大園桃子、与田祐希らが同じく弟のいる長女だそうです。乃木坂の活動でも、お姉さんキャラで活躍しているのでしょうか。

NEXT 父親は元甲子園出場者