茅野愛衣が結婚?お相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?結婚指輪の真相は?

本当に櫻井孝宏が俺の嫁と発言したか定かでなく、その後の放送は恙なく進んだのですが、言葉を濁した辺りかなり怪しいと視聴者も睨んでおり、櫻井孝宏はすでに結婚しているのでは等の噂が出た訳です。

茅野愛衣の結婚相手?③鈴木達央

櫻井孝宏に関しても噂がある以上一定の可能性はある事は前述した通りですが、この二人以外にも結婚の噂される相手が居り、またも同じく声優である鈴木達央なのです。

茅野愛衣との熱愛疑惑①共演作が多いから?

なぜ鈴木達央に結婚の噂が立っているのかと言えば、一人目の松岡禎丞と同様共演した作品が多い為です。「サーバント×サービス」では主人公とメインヒロインを、「スケットダンス」でも両名出演しています。

茅野愛衣との熱愛疑惑②デート現場の目撃情報があり?

もう1つ、茅野愛衣と鈴木達央が一緒にいる場面を目撃した、との情報がある為に噂が出たのも疑惑の元です。しかしこれは松岡禎丞程明確な証拠がある訳では無いので、信憑性に関しては怪しい所があります。

茅野愛衣の左手に結婚指輪!?

以上、茅野愛衣との結婚に関して可能性のある相手を3名程出しました。どの方も可能性はある訳ですが、なにも熱愛の疑惑だけが結婚が囁かれる理由ではなく、左手にある結婚指輪と思しき存在も大きな話題なのです。

茅野愛衣の左手薬指に指輪が!

結婚指輪の存在が浮上したのは、作品で共演した他の女性声優と一緒に花を持って撮影された写真です。一番右側に茅野愛衣が居るんですが、手に注目すると確かに結婚指輪らしきものが発見出来ます。

但し、その写真の画質があまりよくない為、拡大してじっくり観察しても本当に結婚指輪なのか、そして結婚指輪なら通常通り薬指に付けられているか等がハッキリと分からないので、本当に結婚指輪か定かでないです。

ただのアクセサリー?

前述した通り、そこまで結婚指輪か確認できる様な写真では無かった為本当に結婚指輪か否かまでは解明しませんでした。勿論、結婚指輪などでは無く単なるアクセサリー類である可能性も否定出来ません。

かなしぃ挨拶に関する記事はこちら

NEXT 茅野愛衣が結婚相手に求めることは?