仲間由紀恵の旦那は田中哲司!夫の不倫騒動や子供、現在の結婚生活も

人気を博している仲間由紀恵の彼氏、そして最終的には結婚して夫となったことは、世の男性陣にはきっと羨ましと思った方も少なくないでしょう。

『ジョシデカ!-女子刑事-』での共演を機に交際

ジョシデカ!-女子刑事- DVD-BOX

Amazonで見る

女性刑事二人が事件に取り組んでいくと言う斬新な設定のドラマで将来の夫となる人物との共演を果たしています。

仲間由紀恵さんの相棒となったベテラン刑事には、お茶の間でも親しまれてきた渡鬼の泉ピン子さんが演じていました。

以前にも共演経験はあった

waldryano / Pixabay

実は、平成21年にやっていた「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」で旦那の方が上司役としてでていました。

このドラマがやっている最中に仲間由紀恵との仲があかるみに出ましたが、所属しているところからの発表では仲の良い友人の一人と言われ、彼氏であることは否定している形でした。

Free-Photos / Pixabay

少々いわくがあり、圧力によって旦那の方は降板させらえたのではないかとも言われています。旦那の方は作中で突然亡くなるという形になり、そのような憶測があがりました。

押しも押される大人気の仲間由紀恵の立場の方が、旦那の当時としての役者としての立ち位置より高いわけですし、ありえなくもない話とも言えます。

旦那・田中哲司の浮気報道などを経て2014年に結婚

Free-Photos / Pixabay

平成21年に、二人の女性との三股していたという報道があがっています。合コンでお持ち帰りをしたなど、とにかく女性に目がないという噂があります。

そんな女癖の悪さに定評がある方ですが、ついに仲間由紀恵と結婚することになりました。

格差婚と言われることも

geralt / Pixabay

方や有名女優、夫の方は脇役としては定評がありますが、芸能界での立ち位置を比べた時にかなりの差がある感じには映ってしまいます。

当時は格差婚という話題がいくつかあがっていた時代でもあり、例に漏れず仲間由紀恵との結婚は格差があると言われてもしかたがないかもしれませんね。

結婚生活もラブラブな二人

Takmeomeo / Pixabay

あるトークショーの席では、仲間由紀恵が旦那についてあることを語っていました。旦那がいることによって、自身の心が癒させるといった感じのことを吐露していることもありました。

また、旦那の役者にかける姿勢にも尊敬の念を持っていたりと、仲間由紀恵の方は旦那をとてもリスペクトしているようです。

また、旦那の方でも自分にはもったいないくらい、素晴らしい人だという感じの発言もしていて、相思相愛な雰囲気がとても出ていました。

NEXT 仲間由紀恵の旦那・田中哲司の女癖の悪さと不倫