小林千晴(小林稔侍の娘)の現在は?結婚の噂や話題の親子共演作も

2時間ドラマやサスペンスではお馴染みの小林千晴さん。実は二世俳優であることが判明!父は大御所である小林稔侍さん。兄は俳優の小林健さん。芸能界で生きる人たちに囲まれて育った小林千晴さんとはどんな人なのか。結婚し、子供はいるのか?ご紹介します!

この記事をかいた人

小さい子供がいるため、休日に子供と一緒に楽しめるイベント、場所などの情報を積極的に発信していきたいです。

小林稔侍の娘・小林千晴の現在は?

2時間ドラマには欠かせない役者である小林千晴。現在の活動について詳しく見て行きましょう。まず、小林千晴のプロフィールや画像をおさらいしましょう。

小林千晴の現在の画像はある?

1973年1月19日生まれの46歳。二松学舎大学附属高等学校を卒業後に「文学座研究所」に入所。演じるという道を究める決意をします。

1994年父の小林稔侍が初主演をした「なんでも屋探偵帳」で初めてテレビで演技をしました。「味いちもんめ」や「科捜研の女」、「新・示談交渉人裏ファイル」などドラマシリーズや短編ドラマに多数出ています。

小林千春の現在は独身?結婚している?

Takmeomeo / Pixabay

小林千晴はあまり私生活を公表しておりません。現在は結婚しているでしょうか。子供も?小林千晴さんのプライベートを調べてみましょう。

小林千春は現在も独身説が濃厚

josealbafotos / Pixabay

小林千晴が結婚されているという確証はありませんでした。今も独り身である可能性が高いです。ご本人が私的な事を公言していないだけかもしれません。

SNS利用し、個人的な事を伝える手法は昨今の芸能界では一般的です。芸1つで勝負していくことを念頭に置いて活動するのであれば、私生活を伝える必要はないと考えているのでしょう。

小林千春に子供はいる?

Profile / Pixabay

小林千晴には結婚の情報がないので子供もいないと考えられます。これも自身の私的な事を公表していないだけかもしれません。ここまで私生活のことを公表しないのが強い拘りであるのかもしれません。

小林千春の好きなタイプは?

Nietjuh / Pixabay

小林千晴の恋愛相手やタイプの男性について情報は見つかりませんでした。小林千晴が自身の個人的な事を全く公言されていないことが理由です。

2019年「ダウンタウンなう」で小林稔侍が出演した際、小林健、小林千晴共に父への苦情を吐露。「稔侍ハラスメント」なるものが存在するのです。

「稔侍ハラスメント」とは女優の背後から羽交い絞めやお尻タッチなどです。撮影現場で父のそんな姿を見てしまったら男性への不信感を抱いてしまいます。熱愛や結婚の噂がないのも父の存在が大きいのでしょう。

2018年には父・小林稔侍主演の「星めぐりの町」で共演も

愛知県豊田市で豆腐店を営んでいる主人公が亡き妻の遠縁に当たる少年を引き取ります。彼は東北の大震災で被災し、心を閉ざしていました。少年に生きることを教えていくストーリーです。

NEXT 2018年には父・小林稔侍主演の「星めぐりの町」で共演も