福岡のハプニングバーおすすめ10選!中洲・天神・北九州・久留米まで完全まとめ

ハプニングバーを心から楽しめるよう、ルールを守った上で節度を持って楽しみましょう。

ハプバーの注意点③泥酔状態では行かない

ハプニングバーもお酒を飲む場所ではありますが、泥酔状態だと入店を拒否される場合もあります。軽く飲んでいくくらいなら問題無いと思いますが、ベロベロになるほど飲んでしまった際には行かないようにしましょう。

何より泥酔状態だといざハプニングに至った時に機能しない方も多いのではと思います(笑)

ハプバーの注意点④携帯電話使用禁止

ハプニングバーでの携帯電話は使用禁止です。当然盗撮などあってはならないので、絶対に無いように注意しましょう。

ハプニングバー初心者向け!入店時の流れをチェック

KlausHausmann / Pixabay

まだハプニングバーに行ったことが無い方、これからぜひ行ってみたいという方向けにハプニングバー入店の一般的な流れをご紹介します。

  1. まずは勇気を出してハプニングバーの扉を開けましょう。
  2. 受付で氏名や年齢などを確認され、身分証明証を提示します。
  3. 入会金と入場料を払います。男性単独で行く場合には平均2万円程度をみておきましょう。女性単独は入管金の数千円のみというお店が多いです。ハプニング発生のためにも、できれば擬似でもカップルで入店するのが良いでしょう。
  4. 入店後ロッカーに荷物を預けます。ここで携帯も預けておかないと、もし店内で持っていることがバレた場合には入店禁止となるお店がほとんどです。
  5. ルールに沿って楽しみましょう!

ハプニング後はどうする?

sasint / Pixabay

勇気を出してハプニングバーに行った!そして無事ハプニングも達成!でも実はハプング後の対応も大切です。

特に女性の場合ハプニング後にすぐにその場を去ってしまうと、それまでのハプニングを見ていた別の男性にも声をかけられハプニングを求められる可能性大です。それが嫌な方であれば、ハプニング後もしばらくは相手の男性と一緒にいた方が賢明です。

実際、ハプニング後も一緒にいてプレイの反省をしているカップルが多いようです。その場限りの相手、そしてハプニングバーという場だからこそ自分のプレイを見直すいい機会なのかもしれませんね。

NEXT 福岡のハプニングバーに行く相手を見つけるならこれ!