キャンプ収納もお洒落に決めよう|おしゃれなコンテナボックス15選紹介!

デザインがおしゃれなコンテナボックス5選①

YOKA「パネルツールボックス」

Amazonで見る

デザイン性の高いコンテナボックス5選の1点目はYOKAの「パネルツールボックス」です。一番の特徴は素材に木が使われている木製のコンテナボックスで、5枚の木の板を組み合わせることで1つのコンテナが完成するということです。サイズは51.2×28.4×28.4cm、重量は2.8キロです。

スパイス「スマイルボックス」

Amazonで見る

「スマイルボックス」はL、M、Sの3つのサイズ展開がされているプラスチック製コンテナで、サイズは例としてMサイズは40cm×28cm×21cmです。蓋に目があり、口の部分は取っ手が対応してスマイルになっているかわいらしくおしゃれなコンテナボックスです。カラーリングも6種と豊富にあります。

バリスティックス「ギアコンテナ」

Amazonで見る

バリスティックスの「ギアコンテナカモフラージュ」はご紹介してきたものとは打って変わってソフトタイプのコンテナになります。サイズは48×34×31cm、容量は43リットルで、明細柄が目を引くデザイン性の高いおしゃれなコンテナです。

デザインがおしゃれなコンテナボックス5選②

トラスコ中山「ダンボー折りたたみコンテナ」

Amazonで見る

続いてはトラスコ中山より「ダンボー薄型折りたたみコンテナ」です。ダンボーというのは漫画「よつばと!」に登場するロボットのお名前で、そのダンボーの顔を模しているのがこのコンテナボックスです。

サイズは53×36.6×33.6cm、耐重量は22キロで20Lと50Lの2サイズがあります。

NEXT シャビーレトロインダストリアル「ウッドボックス」