コールマンのローチェアがキャンパーに人気な理由は?張替え方法もご紹介

コールマンのローチェア「ヘリンボーン」が人気な理由は?

コールマンのローチェアの中でも洗練されたおしゃれなデザインの「ヘリンボーン」の人気が高く、多くのキャンパーが愛用しています。なぜ「ヘリンボーン」の人気が高いのかをご紹介していきたいと思います。

魅力①コストパフォーマンス

スタイリッシュなデザインで人気の「モンロ」とのコラボですが、価格がリーズナブルでコストパフォーマンスに大変優れているのも人気の高い理由の1つです。細部にまでこだわったデザインでアウトドアだけでなくインテリアとして普段使いしている人も多くいます。

魅力②木のアームレスト

ローチェアでは珍しい木のアームレストが様々なキャンプシーンをおしゃれに演出してくれます。凹凸のない滑らかな表面で肌さわり良く作られていて、背もたれと座面の生地ともピッタリな色合いになっています。

魅力③持ち運びのしやすさ

折りたたみ式でスリムでコンパクトに収納できます。背もたれ上部にハンドルが付いているので、持ち運びやしやすいように設計されているので、車からの出し入れや持ち運びが楽にできます。女性でも簡単に折りたためて持ち運びができます。

魅力④安定感の良さ

デザインや持ち運びのしやすさだけでなく、安定感のある座り心地も人気の理由です。長い時間座っても腰やお尻が痛くなりにくく、大人だけでなくお子さんでも座りやすい高さになっているので家族みんなで使えるローチェアです。

魅力⑤強い耐久性

キャンプなどのアウトドアで使うの上で耐久性は重要です。フレーム素材はアルミニウムを使用しているので強度はもちろん耐腐食性にも優れているので強い耐久性を兼ね備えています。キャンプだけでなく様々なアウトドアにもおすすめです。

NEXT コールマンのローチェアは張替えてもいいのか?