スノーピークのテーブルが最高!使いやすいから手放せないと評判!

ご紹介した脚とフレームのセットになっているモデルの、フレームだけになっているものです。フレームが3つありますのでユニットも3つ使うことができ、サイズは84.6×49.6×30cmで、価格が14580円です。シングルやツータイプのバーナーと合わせてやはり自分流の調理スペース政策に役立てられます。

テーブルユニット

Amazonで見る

それでは、アイアンテーブルに取り付けて使うことのできるテーブルユニットをいくつかご紹介します。まずは「テーブルトップステンボックス1ユニット」で、ステンレス製のユニット1つ分のボックスになります。食事をとるためのテーブル、料理中の作業台等用途の幅は広いです。

ジョイント

Amazonで見る

アイアングリルテーブルには高さが高めのものや低めのものがあるとご紹介しました。その高さが違うテーブルを組み合わせて使いたいという時には、ジョイントを使用することとなります。テーブルにつり下げて使用し、ぐらついてしまうようなこともなく安定した状態で高さの違うテーブルを使うことができるようになります。

スノーピークのテーブルなら焚き火やソロキャンプも楽しくなる

スノーピーク製の机というのは、家族でのキャンプを始めとしたいわゆる普通のキャンプでのみ使用できるものだけがラインナップされているわけではありません。例えばそのキャンプの中でも焚き火をする時に台にして使ったり、ソロキャンプでも嵩張らないよう配慮されたモデルがあります

NEXT スノーピーク「ジカロテーブル」で焚火を囲もう