関東近郊のアウトドアショップで楽しもう!アウトドア本番前なのにショップに行くだけで楽しい

そんなロゴスレイクタウンは、アウトドアを始めて実践するという初心者から経験豊富なベテラン、上級者の方向けのものまでがそろっており、レベルに合わせてアイテムを選ぶことができるのです。立地も越谷レイクタウン駅からすぐにありますので、気軽に出向けるでしょう。

おすすめのアウトドアショップ厳選8選!⑧「グランベリーモール

最後の8店舗目は東京に戻って「モンベルグランベリーモール店」をご紹介します。住所は東京都町田市鶴間3-4-1、電話番号が042-788-3535で営業の時間はこちらも午前10時から午後8時まで、東急田園都市線の南町田駅を出てすぐの場所にあります。

「グランベリーモール」のおすすめポイント

アウトドアショップとしては敷地を広くとっている店舗は少なくないですが、こちらの店舗は900坪にもなる非常に広い敷地にアイテムを揃えているのが特徴です。キャンプ、登山のアイテムはもちろんのこと、サイクリングにカヤック、更にスキーやスノーボードなどのウインタースポーツ系のアイテムもそろっています。

魅力的な店舗ばかり関東のアウトドアショップでアイテムを揃えよう!

関東圏でおすすめのアウトドアショップについて、それぞれの特徴などをご紹介しました。どの店舗も非常に魅力的で、どこへアウトドアアイテムを見に行っても間違いではないのでしょう。もし迷ってしまうのであれば、ご紹介した一般店舗で説明をしてもらってアウトドア店で購入するというのがおすすめかもしれません。

アウトレットに関する記事はこちら