やまぼうしオートキャンプ場で爽快キャンプ!富士山と芝生が気持ちいい!

非常に便利と評判がいい理由にはアクセスも関係しています。高速インターを降りてからの道のりは広く、狭い道がないので大きな車でも快適にたどり着けます。また、道中の案内もしっかりとしているので迷うことなくたどり着ける点も、初めて訪れる人も安心して楽しむことができると評判です。インターからの時間は車で20分程度、距離は9キロ程度となります。

空気もきれいで星空の眺望も最高!

高原に入りするキャンプ場ということもあり、空気が澄んでいてとても気持ちいいのですが、それにより星空の眺めも最高です。施設内の街灯がないこともあり余計な光がないので、夜星がはっきり見えるのです。デイキャンプだけでなく宿泊でのキャンプもより一層楽しむことができるでしょう。

やまぼうしオートキャンプ場の口コミ情報を見てみよう!

自然やアクセス、キャンプ場内の設備と魅力の多い場所で訪れる人は必ず楽しんでもらえるような作りになっている場所のようですが、そこで実際に楽しんだことのある人の口コミには、どんな意見があるのでしょうか。生の声を聴いて実際の評価から判断してみましょう。

景色と自然が最高だった!また行きたい!

やはり眺望の良い富士山や、夜であれば星空など景色関する評価は非常に高く、自然を楽しめたという理由でまた行きたいと感じている人は多いようです。いつもはデイキャンプだけで楽しむ人も、この場所で過ごすと宿泊して夜の時間も楽しんでみたいと感じる人も多いのではないでしょうか。

設備がきれい!天然水もおいしい!

施設を利用していると気になるのは、施設内の清潔さです。口コミの中でもきれいで使いやすいという声が多くありました。設備がきれいだと施設で過ごす時間もより快適になります。また来たいと感じる大きな理由にもなることでしょう。さらに、天然水も当然ながら高評価のようです。いつものコーヒーが美味しく感じるという声もあるようです。

周辺施設のアクセスも便利!

後で紹介する周辺施設ですが、これに関する口コミも多数ありました。こちらのキャンプ場近隣には、車で10分程度の圏内に沢山の便利な施設があり、スーパーなどもあるのでモノの調達などにも困らないそうです。食材もここで調達できれば荷物削減にもなりますし、緊急の忘れなどにも対応できるのは大きなメリットです。

広々と場所を使えて雰囲気も最高

景色や施設とキャンプでは重要な雰囲気は整えてくれる施設と評判ですが、フリーサイトの中でもかなり快適な場所と評判のようです。中にはサイトを張る際に多少狭く広げなければならない場所もあるようですが、この場所であれば心配なく広々とサイトを広げられ、開放感が感じられて良いようです。

やまぼうしオートキャンプ場の予約方法は?

高評価の口コミは多く、これだけ設備が整っているので訪れる人も非常に多い部類のキャンプ場ですが、いざ行くのであれば注意点があり、実は要予約の施設なのです。とっさに思い立って当日訪れる際にも予約が必要なので、予約方法を紹介していきましょう。

NEXT 予約受付は基本メールのみ