チャムスのコインケースおすすめランキング15|おしゃれアピールはさりげなく!

チャムスのコインケースはバリエーションが豊富。ふとした瞬間さりげなく見えるチャムスのロゴに、アウトドアファンなら絶対「いいね」をしたくなるおしゃれアイテムです。今回はチャムスコインケースをランキングで15点大量紹介。あなたの「いいね」はどのアイテムでしょうか?

この記事をかいた人

海も山も川も近くにある場所に住んでいます。 自然に恵まれた環境を活かし、楽しい記事を書いていきます。

目次

チャムスってよく聞くけどどんなブランド?

最近はその可愛さ・カジュアルさから雑貨屋さんなどでも見かけるようになったブランド『チャムス』。アウトドア初心者でも手に取りやすいその手軽さとおしゃれさから多くの人に愛されています。

アメリカ発アウトドアカジュアルブランド

1983年アメリカのユタ州でリバーガイドをしていたマイク・タゲット氏創業。社名は創業者の愛犬 CHUMLEY が由来です。チャムスの代名詞的存在ハリケーントップを始めバッグ・帽子・小物等、どのアイテムも男女問わず愛されるブランドです。シンプルかつカラフルなデザインが多く、耐久性も良く高品質なのが最大の魅力です。

ロゴマークの謎の鳥の正体は?

チャムスの印象的なロゴマーク。実はペンギンではなく「アカアシカツオドリ」と言う鳥なんです。名前は『ブービーバード』知っている人は意外にも少ないのではないでしょうか、知っていれば少し自慢できる豆知識。かもしれません。

チャムスのコインケースはここがおすすめ!

多彩なバリエーションと機能性に優れたチャムスのコインケースです。沢山ある種類の中から選ぶのはワクワクして迷ってしまうくらいのラインナップ。シーンに合わせて使い分けるのもいいかもしれません。

チャムスと言えばかわいくておしゃれ!

可愛いデザインが印象的なチャムス。可愛いだけではなくカラフルなのにシンプルなものも有り、ここが男女問わず愛されるべきポイントであり魅力です。形もラウンド・スクエア・トライアングル型と様々な形があります。

選ぶのに迷うほどのバリエーション

機能性も勿論ですが、注目すべきはその豊富なバリエーションです。種類の違いだけではなく同じ商品でも色違いが多く最大29カラーから選べます。色・形・デザイン・機能性、全ての条件が揃ったあなた好みの1つが見つかるはずです。

意外に便利なDカン・ボールチェーン付き

Dカンなどベルトループやカラビナに引っ掛けられるパーツ付きが多く有ることで、持っている人の個性が出てきます。お気に入りのカラビナを付けて、鍵も一緒に付けている人をよく見かけます。使い方は様々で、その機能性は原点アウトドアだからこそ。

チャムスコインケースのおすすめランキング15!第15位 ブービーコインパーススウェット

NEXT チャムスコインケースのおすすめランキング15!第15位 ブービーコインパーススウェット