ゴープロの値段が知りたい!自分に合ったゴープロを安く手に入れよう!

1機目を主軸にご紹介しますが、なんといっても前述したhypersmoothという安定化機能が凄いです。補助アイテムであるスタビライザーを使うことで他のモデルでも高品質な動画撮影ができますが、このモデルはそれらを使用しなくとも常に安定、またタイムワープにより長時間の動画を30倍の速さで再生したりできるのです。

こんな人におすすめ!

例えば、お値段は気にしないけれど何を選べばよいのかわからないであるとか、なるべく高品質な動画を旅行などで撮影したいといった性能重視の方であればHERO7をおすすめします。前述しました通り補助アイテムを使うことなく素晴らしい動画や写真を撮影できますので、満足いただけるかと思われます。

ゴープロ6について知ろう!

2019年2月現在最新のモデルである7について魅力や搭載機能などをご紹介しました。新機能も搭載され高性能となっているので注目を集めていますが、その前モデルであるシリーズも十分な性能を備えているアクションカメラなのです。

ゴープロ6のスペックについて

GoProHERO6は動画撮影の最高画質が4K60と1080p240、手で持った時にどうしても発生してしまうブレを軽減させるビデオの安定化機能や、10メートルまでの防水機構、操作画面は2インチのタッチスクリーンなどスペックとしては最新のシリーズに決して劣ってはいません。

ゴープロ6の特徴

スペックでもご紹介しました通り、こちらのモデルからは新しくビデオの安定化機能が搭載されているので、ジンバルなどの補助アイテムを使用しなくとも上手く動画撮影が可能となります。また今までのモデルでは暗所の撮影がしにくかったですが、このモデルからは暗くとも鮮明に撮影ができるようになりました。

こんな人におすすめ!

6シリーズは最新の7シリーズと比較してもそこまで大きく差があるモデルではありません。ですので、一番新しいモデルはちょっと日が引けるけれど、性能はできる限り重視したいという方におすすめできます。また最新のモデルが登場したことによって値段も低下しているのでこの点でもおすすめできます。

ゴープロ5について知ろう!

公式サイトでの購入についての見出しでご紹介しましたが、GoProを使用するには動画を撮影するにしても写真を撮影するにしても、本体のみでは完成しません。別売りのマイクロSDカードに保存させることによってはじめて後に閲覧したりといったことができるようになります。

ゴープロ5のスペックについて

続いては6の更に1つ前のモデルであるGoProHERO5についてです。このモデルでも7や6と同じく4Kの動画撮影が可能で、音声コントロールや2インチのディスプレイ、タイムラプス機能や電子式のぶれ補正機能など高性能モデルの中では必要なものをすべてそろえているといった感じです。

NEXT ゴープロ5の特徴