※念のため直リンクを避けています。アクセスしたいときは頭にhttp:をつけてください)
なお、アクセスする場合にはセキュリティを確保の上自己責任で行なってください。当サイトはアングラサイトへのアクセスを推奨するものではありません。)」
アングラサイト用検索エンジン②「Grame」
次に紹介する検索エンジンは「Grame」です。「Grame」は名前やロゴがGoogleとよく似ています。このサイトはアングラサイトで行われている複数の市場の情報をまとめて調べるなど、似たような情報をまとめて調べたい場合に便利です。
Google並みの使いやすさ
先ほどの「AHMIA」と比べると、デザインがシンプルで使いやすいのが特徴です。アングラサイトの取引に関する情報を調べる際には一つずつ調べる必要がないのでオススメです。アクセスする場合は、以下にあるリンクアドレスを使用してください。
参考サイト //grams7enufi7jmdl.onion/
※念のため直リンクを避けています。アクセスしたいときは頭にhttp:をつけてください。
なお、アクセスする場合にはセキュリティを確保の上自己責任で行なってください。当サイトはアングラサイトへのアクセスを推奨するものではありません。)」
アングラサイトの利用は何があっても自己責任!
いかがだったでしょうか。アングラサイトとは何か、不用意にアクセスするのは危険だと分かっていただけたら幸いです。アングラサイトを利用する際は、明確な目的やネット利用に関する正しい知識を持って使ってください。
「※当サイトはアングラサイトへのアクセスを推奨するものではありません。軽はずみなアクセスは絶対におすすめしませんが、万が一アクセスされる方はセキュリティを確保の上自己責任で行なってください。」