鈴木真海子とは?長澤まさみ似のラッパー!タバコの銘柄や彼氏は?

楽曲のみならず可愛さでも人をひき付けている鈴木真海子とはいったいどの様な人なのでしょうか?CMやテレビにも出演しておりますます気になるプロフィールをご紹介します。

鈴木真海子は長澤まさみに似てるとの声が多数!

RonBerg / Pixabay

長澤まさみといえば、映画やテレビドラマ、CMに出演し、ルックスのみならず演技力も高く、日本を代表する女優でしょう。鈴木真海子は体形や、大人びているが少女を思わせる様な見た目がとても似ているのです。

愛らしい瞳や整った鼻などが似ており、特に映画「モテキ」時の姿に鈴木真海子はとても似ているとの声が多数あります。

長澤まさみが鈴木真海子に似ているとの声も?

kameo0501 / Pixabay

そんな長澤ですが、お酒を飲んで酔っ払うとダジャレを言ったり、愚痴をこぼしたりするそうで、機嫌がいい時はラッパーになるとの噂があります。

長澤が鈴木真海子を意識してラッパーになっているかは定かではありませんが、酔っ払うと、食事で同席した人達は普段とは違った印象を受けるようです。

鈴木真海子のプロフィール

markusspiske / Pixabay

鈴木真海子のプロフィールは、東京都出身、1996年6月26日生まれということが判明しています。

身長体重については発表されていません。SNSの画像からは、高身長でもなく低すぎでもないようです。体重についてはモデル活動をしていたこともあるせいか、スリムな体形が見て取れます。

その他の情報は残念ながら公表されていませんが、SNSの内容から、お笑いが好きなのが分かります。

鈴木真海子の家族構成

hansbenn / Pixabay

細かな詳細は公表されていませんが、2人のお兄さんがいることがわかっています。両親などの情報については、こちらも残念ながら公表されていません。

ヒップホップが好きであったり、お笑いに興味があったりと、性格や趣味嗜好にも2人のお兄さんに影響されているのではないでしょうか。

ヒップホップ界で良く使われる単語について気になるなる方はこちらもご覧ください。

鈴木真海子は元モデル!

Free-Photos / Pixabay

スタイルの良さでも注目される鈴木真海子は、元はモデル活動をしていました。幼少時から活動していたようですが、ラップを始めた高校時代までモデルをしていたのか、具体的な内容については公表されていません。

スラっとしたスタイルを維持できているのは、モデルの経験があったからこそ食生活や体形を意識した生活をしているのでしょう。

鈴木真海子はヘビースモーカー!吸っているタバコの銘柄は?

maxknoxvill / Pixabay

自身のEP「Deep green」のミュージックビデオ内にて、タバコを咥えている姿から喫煙していることがうかがえます。タバコの銘柄はハイライトメンソールのようです。

夕日をバックに小高い丘のような場所で、タバコを手に黄昏ている様子や、空き缶を灰皿がわりとしてタバコをもみ消す姿がなんとも大人びて見え「Deep green」のイメージともピッタリ合っています。

NEXT 鈴木真海子は小さい頃はお嬢様生活をしていた?