崇勲の伝説バトル解説!優しい強面モンスターの噂の姉や彼女も紹介

フリースタイルダンジョン内では以前逮捕者出ましたが業界には他にも犯罪者逮捕者はいるのか。他の犯罪者に興味がある方はこちらもご覧ください。

崇勲「100万円獲得」の下馬評

ptra / Pixabay

もともと般若と戦う前から般若をやぶって崇勲が100万円獲得するとの下馬評でした。

般若はフリースタイルダンジョンの5人存在するモンスターの中のラスボス、そんな般若を負かす!という下馬評が出る位崇勲はノっていました。

フリースタイルダンジョンとは

テレビ朝日で毎週木曜日1時29分~1時59分で放送しているラップバトルの番組です。

メインMCはZeebra、実力者5人のラッパーをモンスターと呼びその5人の中の最高実力者をラスボスとしています。

現在のラスボスはR-指定(Creepy Nuts)、2019年5月までは般若が努めました。

崇勲3回のクリティカルヒット!

クリティカルヒットとはフリースタイルダンジョンのルールの名前です。

5人いる審査員全員が同じラッパーに票を入れた場合その場で終了することをクリティカルヒットと呼びます。

このクリティカルヒットで勝ち進むことが多い崇勲は攻撃力が他のラッパーよりも強いことで有名です。

次代ラスボスとなるR-指定に勝利!

federicoghedini / Pixabay

現在のラスボスR-指定(Creepy Nuts)が初代モンスターだった頃に崇勲は挑みました。

冒頭から「やりにくい」とモンスターらしからぬ発言をするR-指定に決着は最初からついていたようでした。

崇勲のターンになると空気が一変、崇勲の重低音で響き渡るラップに会場も湧き上がり崇勲がクリティカルヒットでかっさらっていきました。

code404 / Pixabay

ラップとは主にディスり合い、崇勲はちょこちょこアンサーでディスり返したりせず一度大きく飲みこみます。

飲みこんでからの大きな爆弾を投降する感じがR-指定を惑わせた原因だと思われます。

NEXT 崇勲は残念ながらラスボス般若に敗退