モチベーションを上げていくことが難しいと言っています。
Contents
崇勲(すうくん)はフリースタイルダンジョンで負けて落ち込むことも
フリースタイルダンジョンでモンスターとして芳しくない成績を残している崇勲、その心情は穏やかでなさそうです。
崇勲は敗戦後の気持ちの切り替えが難しい
ラッパーは鉄の心の持ち主なのかと思ったらフリースタイルダンジョンのモンスターは皆ダメージだらけでした。
負けるとへこむけれどディスられた内容は気にならないらしい、気持ちが入れ替えれたことは一度もない崇勲、意外です。
地元に帰って笑いでスッキリする
落ち込み追い込まれた気持ちは自分ではどうすることもできない崇勲は、地元で気持ちの整理をはかるそうです。
崇勲も愚痴ったりするのでしょうか?かわいいですね。その後、ネタにし友達から笑いが取れたらスッキリするそう、どんな時にも笑いを忘れない崇勲最高です。
崇勲(すうくん)はどんな性格?強面だけどかわいい?
崇勲の経歴や輝かしいラップ戦歴を紹介してきましたが、崇勲のかわいい人柄やお姉さん含む家族についても紹介していきましょう。
崇勲の性格①表舞台が苦手
崇勲は表舞台が苦手でなかなか本気になれずにいたそうですが、このままではダメだと思わせたのがUMBの過去DVD、刺激されちゃったそうです。
なにかきっかけがあれば突き進むことのできる性格のでしょう。その後は精力的に活動しています。
ラッパーとしての崇勲は少し遅咲きですが優勝をしたUMBはほとんど練習なしで挑んだそうです。
崇勲の性格②人付き合いが苦手
崇勲の表舞台が苦手な理由の1番は人付き合いがめんどくさく苦手な性格にあります。
話すなら静かな個室のある飲み屋行けばスゲー喋りますけど?とブログのプロフィールに書いてあります。
地元春日部をこよなく愛する崇勲、地元春日部のさらに昔からの友達を愛する崇勲、いまでも東京はそわそわしてしまうと言っています、かわいいです。
崇勲の性格③優しい
ブログを読むと優しい性格が垣間見れ、崇勲の人となりがよくわかります。
ブログは日々の何気なく思ったことをつづっていることが多いのが、バスや電車でのお年寄りへの対処の話がいくどとなく書かれています。
崇勲がかわいい!という声もよく耳にしますが優しい性格と見た目のギャップからかわいいと思われるのではないかと思います。
崇勲(すうくん)には彼女がいるの?
女性関係の喜怒哀楽もバトルの肥やしにしてしまいます。
MCバトルで振られたことを告白
2016年のKing Of Kingsのバトルで彼女に振られたとカミングアウトしています。ラブレターはもう届かないと傷心のかわいい崇勲です。
崇勲に彼女ができた!?
2018年のフリースタイルダンジョン、T-TANGGとのバトルでしかけられ彼女と出会った店をアンサーしてします。モンスター崇勲の勝利、かわいい彼女にも勝利にも出会えてよかったです。
崇勲(すうくん)がMCバトルで実の姉に言及
崇勲は2016年に死んだお姉さんのことをMCバトルで口にしています。
崇勲は地元春日部をこよなく愛するラッパーですが地元愛が強い他のラッパーに興味がある方はこちらもご覧ください。
2016年DARTHREIDER vs 崇勲
姉に言及したこの回はフリースタイルダンジョンの心を揺さぶる神回と言われています。魂と魂のぶつかり合いで感動してしまいます。
お姉さんさんの死を受け止め発信できるまでに長い年月辛かったと思います。
お姉さんの死という引き出しを開け天国で見てるか?ここでがんばってる!と舞台で吠えました。
勝負は審査員も感動したと言っています。お姉さんのご冥福をお祈り致します。
10年前に崇勲の姉は自殺してしまった
お姉さんの自殺理由は分かりませんが10年程前に首をつって死んだことは分かっています。身近なお姉さんがなくなって人生観大きく変わったようです。
崇勲(すうくん)の聞いておくべき代表曲崇勲
崇勲のアルバム「春日部鮫」、まくし立てるフリースタイルダンジョンのイメージから一歩置いてミュージシャンの崇勲感じれます。
地元、春日部がテーマなアルバム、お姉さんの事を思いながら作成した曲もあるんじゃないかと思います。
崇勲の代表曲①わかってねぇな
客とのコールアンドレスポンスで盛り上がる一曲。分かりやすい合いの手なので初心者でもぶら下がれます。
けして長いとは言えない手を上げて盛り上げる崇勲がかわいくてツボです。
崇勲の代表曲②FLASH
ミディアムテンポで初心者でも聞きやすいメロディ。地元の仲間とのなにげない日常が影でラッパーでギラギラしている自分は光、はてまたその逆なのか?「影があってこそ光る歌 」に連想させられます。
お姉さんのことも重ねながら聞くと少しウルッとしてしまう一曲です。
崇勲のニューアルバム「素通り」5月リリース
2015年にリリースした「春日部鮫」、あれから3年半待望のニューアルバムが今年5月にリリースされました。
前作はイライラが原動力だったそうだか、スマイリーな心境で作ったそうで笑顔のかわいい崇勲が垣間見れる作品です。
フリースタイルダンジョンのモンスターに選出後のアルバム第一弾、一流音楽シーンの仲間入りした崇勲が鳴らします。
崇勲(すうくん) PVジャケット撮影話も笑える
「逃走中」の撮影場所は崇勲のお膝元、春日部周辺です。春日部の仲間と作り上げたPV撮影はなんとUMB北関東予選ギリギリ朝までかかったそうです。
「FLASH」出演者が毎度変わらないと自分でディすってます。大切な仲間と作り上げたい気持ちが強さの現われです。
「素通り」ジャケット写真の撮影場所がパッとしなくておもしろい、本人もそう言っています。
崇勲(すうくん)のお茶目なTwitterもかわいい
崇勲自身が大笑いしている姿ってあまり見ないし想像つかない、けれど面白いことが大好きってことはボケ担当なんだろうな想像します。
大真面目な顔しておもしろいこと言うのでかわいい!ってなる、怖い顔もこういう時は役得です。
ツイートやブログをみれば日常のなんてことないことから真面目なことまでしらっとボケているから面白いです。
Wi-Fiの隙間とはナイスネーミング、崇勲の日常にはバトルに使えそうなワードがゴロゴロしていそうです。
選挙ってめんどくさいし考える時間もったいないと思っている人が多数ですが、崇勲に公約を分かりやすくラップで教えてほしいです。
崇勲(すうくん)のラジオ番組が面白い
ついにヒップホップもここまで来た、日本初のヒップホップ専門ラジオ「WREP(レップ)」が2017年開局しました。
「WREP」は、フリースタイルダンジョンMCZeebraが考案したラジオチャンネル、Zeebraはヒップホップ会の 大立役者と言っても過言ではありません。
業界の底上げを目標にしているZeebraの使徒崇勲は毎週火曜19時 「TIMELESSチャンネル」に出演中。バトルの裏側など語っているので聞き所満載です。
崇勲(すうくん)は心優しき強面ラッパー!今後も応援しよう!
今回は春日部出身の正真正銘モンスターの崇勲にスポットと当てました。現在32歳?の崇勲、無気力な10代、姉の死、闇を抜け着実に光に届くところまできています。
坊主で恐ろし気な雰囲気なのにかわいい!と言わせるボケもラップもできる愛すべきラップミュージック会のfavoritesinger崇勲を今後も応援したいです。