野原ひろしの年収は高収入?安月給は嘘?エリート説の真相に迫る!

「拝啓野原みさえ様」の巨大グラフィックの仕掛け人、Oisixの広報とマーケテイングを担当する井上政人さんのインタビューが掲載されています。他のアニメのお母さんキャラでは無く野原みさえと言うチョイスに秘めた全国全てのお母さんに向けた企画が素晴らしいです。

野原ひろしのかっこ良すぎるフィギュアが大人気

世の中にフィギュアの数は多けれど、ここまで男心を揺さぶるフィギュアがかつてあっただろうか。アニメでの安月給やダメ亭主ぶりのイメージを根底から覆し、クールさとダンディズムを極めた嵐を呼ぶエリートサラリーマン野原ひろしのフィギュアが大人気です。

日本一足が臭いサラリーマンからの挑戦状

日本一足が臭いサラリーマンからの挑戦状、この臭いに耐えられるか?と銘打って、なんと台座部分に人類が生み出した最終兵器「ひろしのくつ下」の臭い玉が内蔵された恐ろしいフィギュアが販売され人気を呼んでいます。

造形師✕写真家がタッグを組んで開発した野原ひろし

クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR 俺のフィギュア 野原ひろし 通常カラー(ベージュスーツ)ver. 単品

Amazonで見る

SNSで大きな反響を呼んだCREATOR✕CREATOR俺のフィギュア野原ひろし。バンプレストが今までにないフィギュアを作ろうと本気を出しました。主にゲームセンターの景品の開発を行っているバンプレストが再販を行う事は極めて異例中の異例なのでここは一家にひとついかがですか。

これ本当に野原ひろし?

我が目を疑うかっこ良さにしびれた多くの購入者さんたちが、独自のカメラワークでかっこ良すぎる野原ひろしのフィギュアを撮影しています。肩に背負うスーツやたなびくネクタイ、逞しい身体でニヒルに笑う野原ひろしにシビレます。

八景島シーパラダイスでの貴重なショット

横浜・八景島シーパラダイス公式さんからのツイートに「俺のフィギュア野原ひろし」をかっこ良すぎるシチューションで撮影した物がありました。施設内の景品のPRだったようですが、どこにいても決まる男ですね。

野原ひろしの年収は現在の基準だと高収入!

足が臭い事くらいしか欠点と呼ぶべき欠点のない最高の男・野原ひろしは現在の基準を当てはめてみても高スペックで高収入だと言う事がわかりました。年収だけではなくイクメンぶりを発揮し子供達と遊び、理想の父親像としても高い評価を得る野原ひろしは多くの同年代サラリーマンへも希望と勇気を与える存在として愛されています。

磯野家の周りの高学歴な人に関する記事はこちら

放送事故?青い猫型ロボットの幻の回に関する記事はこちら