裂固は苦労人&イケメンラッパー!ラップスタイルの魅力と彼女の噂も

DJ MOTIVEがプロデュースしたこの1曲。ビートがとてもキャッチーなのでとても聴きやすい一曲です。裂固の曲は歌詞にもしっかり意味が込められているので凄いですよね。

Twitterで見る裂固の評判

裂固はかなり高評価のようですね。2代目モンスターをしているところが格好良いという意見や、イケメン、かわいいなど様々な意見がありますね。

裂固がイケメンでかわいいという所にギャップを生み出している人が多い様ですね。かわいい彼女ができる日も近いのではないでしょうか。

2代目モンスター。他には誰?

裂固が務めているFree Style Dungeonの2代目モンスター。彼については紹介していきましたが他にはどんな人が務めているのでしょうか。見ていきましょう。

①ACE

ブラジルで誕生し、渋谷で育ったラッパー。畳み掛けるラップと通る声で、数々のFREE STYLE MC BATTLEの大会に出場していて2015年には年間11試合優勝という記録を生み出しています。

子供の頃に外見からいじめにあっていて家でアニメを見ることが多かったそうです。そこからアニメにとても影響を受けていて、HIP HOPを始めたきっかけもアニメだと語っています。

リオオリンピックのCMに抜擢され、ネイマールと共に出演しています。彼の実力が多くの人に認められてた結果ですね。モンスターに選抜される前からFree Style Dungeonに携わっていました。

②崇勲

埼玉県で誕生したラッパー。名前は〈すうくん〉と呼びます。すーくんというかわいいあだ名からこの名前がついたのだそうです。彼女はいません。年齢は30代中盤なのでベテランですよね。

また実のお姉さんが自殺してしまったようでその悲しみを乗り越えてHIP HOPにしていました。忘れたいことを思い出してHIP HOPにするなんてなんて強い人なんでしょうね。

Free Style Dungeon出演時はラスボスである般若の元までたどり着いたとして人々を驚かせていました。挑戦する側から守る側になった彼のHIP HOPにこれからも注目ですね。

③輪入道

千葉県で誕生したラッパー。裂固がHIP HOPを始めるきっかけを作ったのは輪入道です。ラッパーとしてデビューして4か月でFREE STYLE MC BATTLEの大会にて優勝しています。

彼は整ったイケメンな顔立ちから彼女はいるようです。彼のFREE STYLE MC BATTLEが強いのは数を多くこなしてきたことの他に、守るべきものがいるからかもしれませんね。

ラッパーはUSに多少なりとも影響を受ける人が多いのですが、彼は日本男児という事を前面に出しています。とても男らしくてかっこいいですよね。

④呂布カルマ

愛知県で誕生したラッパー。愛知県の中でも名古屋市を中心に活動しています。スカジャンや柄シャツなどのヤンキー風の服装をしているのが特徴です。

現在36歳というベテランの彼。様々な大会で優勝経験がある為キャリアが長いことを生かしFREE STYLE MC BATTLEに挑んでいます。

NEXT ⑤FORK(ICE BAHN)