裂固は苦労人&イケメンラッパー!ラップスタイルの魅力と彼女の噂も

第9回高校生ラップ選手権での帽子のメーカーはBRIXTON

1643606 / Pixabay

裂固が優勝した高校生ラップ選手権では帽子を被って登場していました。その時の帽子のメーカーはスケーターなどが愛用するBRIXTON〈ブリクストン〉です。

裂固が被っていたのは黒でワンポイントワッペンが貼られている風のキャップです。非常にシンプルな帽子ですがロゴワッペンがついているのがとてもおしゃれですよね。

BRIXTONのアイテムはどれもシンプルで合わせやすいものが多いので是非チェックしてみてください。

裂固のかっこいいい音源動画&みんなの評判まとめ

FirmBee / Pixabay

FREE STYLE が格好良いと言われている裂固。ですがそれだけではなくちゃんと音源もかっこいいんです。またイケメンでかっこいいと言われている彼ですがSNS上での本当の評判はどうなのでしょか。

Keep On Runnin’

裂固の持ち味を存分に引き出すことが出来ていて、それを音源に活かせている気がします。歌詞に今の裂固の気持ちが込められているのでかしをみ歌詞を見ながらこの曲を聴くのもいいですよね。

裂固のフロウの安定感がそのまま歌になったような曲なのでFREE STYLE MC BATTLEが好きな人は是非聴いてみてください

夢の果て

DJ MOTIVEがプロデュースしたこの1曲。ビートがとてもキャッチーなのでとても聴きやすい一曲です。裂固の曲は歌詞にもしっかり意味が込められているので凄いですよね。

Twitterで見る裂固の評判

裂固はかなり高評価のようですね。2代目モンスターをしているところが格好良いという意見や、イケメン、かわいいなど様々な意見がありますね。

裂固がイケメンでかわいいという所にギャップを生み出している人が多い様ですね。かわいい彼女ができる日も近いのではないでしょうか。

2代目モンスター。他には誰?

裂固が務めているFree Style Dungeonの2代目モンスター。彼については紹介していきましたが他にはどんな人が務めているのでしょうか。見ていきましょう。

①ACE

ブラジルで誕生し、渋谷で育ったラッパー。畳み掛けるラップと通る声で、数々のFREE STYLE MC BATTLEの大会に出場していて2015年には年間11試合優勝という記録を生み出しています。

子供の頃に外見からいじめにあっていて家でアニメを見ることが多かったそうです。そこからアニメにとても影響を受けていて、HIP HOPを始めたきっかけもアニメだと語っています。

リオオリンピックのCMに抜擢され、ネイマールと共に出演しています。彼の実力が多くの人に認められてた結果ですね。モンスターに選抜される前からFree Style Dungeonに携わっていました。

NEXT ②崇勲