ガチムチパンツレスリングとは?ニコニコ動画で人気!語録や伝説など紹介

創世記、ノンケの実、楽園追放など、ここでは書ききれないほどの深い内容になっています。まとめ方がとてもすばらしく、一つの読み物としても満足のできる内容に仕上がっております。

ちなみに、ノンケって何?という方の為の記事もありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

動画内の空耳が網羅!ガチムチパンツレスリングの空耳集

StockSnap / Pixabay

動画ガチムチパンツレスリングで登場する多数の空耳語録も大百科には備えてあります。

一度ガチムチパンツレスリング動画を視聴した後に大百科を閲覧することによって、新しい発見をすることができます。動画の空耳の復習にも最適で、動画の空耳語録まで網羅されています。

ガチムチパンツレスリングがアニメにも登場したって本当?

izhora22 / Pixabay

実はなんと、ガチムチパンツレスリングが元ネタとして使われたアニメがあるんです。ご存知でしたか?本編動画より先にアニメで初めて知ったという方もいるのではないでしょうか。

では、どのようなアニメで元ネタとして使われたのでしょうか?ここでは登場したアニメの一部を紹介していきます。

『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の第4話

トラックの中の監視カメラが映るモニター室のような場面にて、たくさんのモニターの中の一番左下の画面に、本格的ガチムチパンツレスリングの動画の1シーンのアニメ化された映像が写っています。

2人の男性がガッチリと組み合っている映像はまさにガチムチパンツレスリングの動画と完全に一致しています。疑う余地もありません。

『SKETDANCE』ではイラストやセリフが?

アニメ「SKETDANCE」9話内のCMへのつなぎの一面で、電車の窓から漫画の原稿をばら撒いてしまう一面があり、ガチムチパンツレスリングの1シーンが描かれています。

その原稿にかかれているセリフも「どうよ?あぁん?」だったり「歪みねえな」と、レスリング風景も忠実に再現されています。

『プラスティック・メモリーズ』の最終話で登場!壁に注目

アニメ「プラスティック・メモリーズ」では、最終話で登場します。壁に書道作品らしきものが貼られている部分に元ネタとして使われています。

書かれている内容がまさに妖精哲学の三信にあたります。ガチムチパンツレスリングの動画の妖精哲学がまさに幅広く普及している証拠です。

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』

このアニメの10話では、元ネタの本格的ガチムチパンツレスリングが大きく取り上げられています。

なんとこのアニメに登場するヒロインたちが「筋肉大好き!」と叫んだり「歪みねえな」と言ったり、ガチムチパンツレスリングの動画の一部を再現していたりと大々的です。

その他には、このアニメに登場する主人公が第8話の中で本格的ガチムチパンツレスリングを視聴している場面もあります。GAYが細かいですね。

ガチムチパンツレスリングが元ネタとなった曲がある?

stevepb / Pixabay

ニコニコ動画内だけではなく、アニメにもガチムチパンツレスリングの動画が元ネタとして出てくることがわかりました。

様々な方に愛されていることがわかりましたが、なんとこの動画の語録が元ネタになって完成した曲があることをご存知でしたか?また、一体どのような曲なのでしょうか?

白石稔の「ガチで行こうぜ」はガチムチパンツレスリングが元ネタ

なんとこの曲、白石稔さんの「ガチで行こうぜ」は、元祖動画の本格的ガチムチパンツレスリングが元ネタなんです。ミニアルバム「出しちゃいました。」に収録されています。

白石稔さんの「ガチ無知ラジオ」のOPテーマ曲としても使われていました。白石稔さんもガチムチパンツレスリングを好むことが伝わってくるようですね。

歌詞の中でガチムチパンツレスリングの空耳が登場

Free-Photos / Pixabay

聴きやすいギターロックの、爽やかな曲の中に「ガチムチ!」というフレーズだったり「歪みねぇな」「風神雷神」といった語録が使わています。白石稔さんも歪みないですね。

この曲の発表当初は、レスリングシリーズと関連している曲ではないかと言われていましたが、白石稔さんご本人が「まったくその通りだ」と公言されています。

最近ではガチムチパンツレスリングに代わって「淫夢」が台頭

Mediamodifier / Pixabay

10年以上も様々な人に支持され、愛されてきたガチムチパンツレスリングですが、実はその人気はずっと最高の状態を維持していたわけではありません。

とある時期から徐々に衰退し始めてしまいます。コメントなどは更新され続けてはいますが、現在ではランキングで見ることはなくなりました。その背景にはなにが起こったのでしょうか?

NEXT 音MADブームからストーリーMADブームへと変化