アルクトゥルス星人の特徴や性格を紹介!天使と関係が深い?繋がり方も!

そして、この連合の本部がアルクトゥルス星に設けられています。宇宙の創造主は、いきなりパーフェクトな世界を造るのではなく、進化というプロセスを生命すべてに与え、宇宙連合は日々良い進化のために働きます。

アルクトゥルス星人の使命を果たすための作戦とは?

この地球を守るためいくつかのオリジナルな方法を取ります。主なものを2つご紹介します。

地球に害をなすものの排除

この地球に害を与えるものを排除をしています。その対象とは、人間を自分たちの都合の良いようにコントロールしようとする輩です。

また、地球の人々をわざとマイナス思考にさせ、そのマイナスエネルギーを餌とする宇宙人をいますが、こちらの侵入も制御します。

地球人との間にミクロトンネルを開通させること

次の作戦は私たちとの対話のためのミクロトンネルの増設です。彼らは6次元所属のため、次元が違う私たちのそばに来るには波動を下げる必要があり、かなりのエネルギーを消耗します。

また3次元の私たちは6次元を認識できません。しかし、ミクロトンネルが開通すると、負担なくコンタクトが取れます。

ただし、ミクロトンネルはすべての人の元に開通するわけではありません。ミクロトンネルの存在を信じ、コンタクトを望み、準備が整った人の元にのみやってくるのです。

アルクトゥルス星人はどうやって地球へやってくるのか?

geralt / Pixabay

要所で私たちの手助けをするアルクトゥルス達は、どうやって地球へ来るのか、そちらについて見ていきましょう。

アルクトゥルス星人は地球人に転生してやってくる

kelin / Pixabay

原則として「転生」という形で地球に降り立ちます。転生とは、その惑星の次元に合わせた体(肉体など)を手に入れ、その惑星の住人として生まれることを意味します。

生まれ変わりとも言います。

転生以外でやってきた例もある

生まれ変わり以外で、この星の人々が地球に降り立った例もあります。成し遂げたのは宙域総司令官のサナート・クマラです。

彼は宇宙の守護のため宇宙船に乗り、パトロールのような役割を担っています。彼は1000万年前に、日本の京都府、鞍馬山に降り、しばらくそこで生活しイスラという奥さんを迎えました。

8385 / Pixabay

イスラも3次元と5次元を往来できる能力の持ち主であったため、サナート・クマラと直にコンタクトできました。

有名なレイキの創始者・臼井甕男にヒーラーとしての能力を授けたのも、サナート・クマラです。

アルクトゥルス星人は生まれつきではない

Tama66 / Pixabay

通常生まれ変わりとは生まれつきのものですが、彼らは違います。独自の生まれ変わりパターンをご紹介します。

アルクトゥルス星人はあるきっかけによって転生する

Free-Photos / Pixabay

生まれ変わるときは、「ウォークイン」という形を取ります。ウォークインとは、元の肉体の持ち主が天に戻り(ウォークアウト)その肉体に別の魂が入ること(ウォークイン)です。

ただ、魂が入れ替わったといっても、ウォークアウトした人の記憶を失うわけではなく、記憶はウォークインした魂が引き継ぐことがほとんどです。

Myriams-Fotos / Pixabay

つまり、人格が急に変わるなどはなく、その人の性質がやや変化するといったケースです。例えば、金遣いの荒かった人の散財癖がなくなるといった変化が起こります。

しかし、これとは逆に、ウォークアウト・インの前後で全く人格が代わり以前の記憶がない人も出ています。かなりの個人差があると言えます。

転生のきっかけは幽体離脱や九死に一生を得た経験など

ウォークインとウォークアウトの経験は誰にでも起きるわけではありません。

よく聞くのが、事故や病気などで幽体離脱を経験したり、九死に一生を得たりなど生命の存続に関わる壮絶な体験をした後に起こるということです。

またそのようなきっかけがなくても、ウォークアウトとウォークインの前後に高熱が出て苦しんだり、原因不明で寝たきりになったりする人が多く見られます。

アルクトゥルス星人に見られる8つの性格を紹介!

kahalb / Pixabay

宇宙や銀河の守護者として任命されるほど崇高な彼らが転生すると、性格の傾向はどのようなのなるのでしょうか?キーワードは「愛」と「博愛主義」です。具体的に7つご紹介します。

アルクトゥルス星人の性格①優しい

ThePixelman / Pixabay

彼らが転生すると、とにかく優しい人になります。耳触りの良い言葉を並べる表面的なものではなく根本的な優しさを持った人になります。

その優しさはその人を包むオーラや天使のような雰囲気として感じられ、その人の傍にいると、安心する・ほっとする・癒されるという現象が起きます。

動物や子供に好かれやすい

動物や子供に好かれやすい特徴もあります。そもそも、生まれたての子供や、物質にあまり執着のない動物は高次元のものを感じとる能力が人間の大人より優れています。

このため、彼らの生まれ代わりの優しさを見抜く力が子供や動物にはあり、大好きになります。

アルクトゥルス星人の性格②相手の良い部分を見出す

jarmoluk / Pixabay

優しさがあり、高い情報処理能力を持つ彼らは、先入観や固定観念に縛られません。

一般的にありがちな「リーダーは偉い」や「エリートは頭が良い」「無能な人はばかだ」といった限定的な観念を持ちません。

固定観念に縛られることなく、人の良い部分を探すのが得意です。また、人を自分の裁量で裁くことを嫌い、人の好き嫌いがありません。

アルクトゥルス星人の性格③落ち着きがある

darksouls1 / Pixabay

情報をエネルギーとして取り込むアルクトゥルス人は、もちろん情報の分析が好きです。分析は、頭の良さだけではなく、落ち着きがないとできないものです。

すぐにパニックになっていては、分析や診断はできません。この性質があるため、彼らの生まれ変わりは、非常に落ち着いた性格です。

アルクトゥルス星人の性格④聞き上手

nastya_gepp / Pixabay

情報をエネルギーとして取り込む彼らは情報収集を好みます。このため、人の話を聞くことも好きです。

また、どのような話題でも楽しむ能力があるため、内容に関わらず人の話をじっくり、ゆったりと聞くことができます。

ただ、基本的には悪口などは好みませんので、そういう話題の時は相手が吐き出してすっきりできるように、相づちを打つのみなど静かに話を聞きます。

アルクトゥルス星人の性格⑤ポジティブ

MMckein / Pixabay

ポジティブな性格も特徴としてあげられます。彼らは愛の波動そのものです。そして、愛の波動はポジティブな波動のため、生まれ変わった場合もポジティブな思考を持っています。

小さなことでクヨクヨせず、ネチネチと人を怒ることもありません。

そして、何かトラブルが起きた時は、いつまでも悩まず、次に生かすにはどうすれば、同じ失敗を繰り返さないようにするためにはどうすれば良いかと切り替えるパワーがあります。

アルクトゥルス星人の性格⑥争いを好まない

geralt / Pixabay

「宇宙の聖職者」と呼ばれるほど、ここの住人は平和主義です。周囲に対しても徹底的な不干渉と非侵害を貫きます。このため、すべての争いを好みません。

戦争や紛争はもちろんのこと、小競り合いやじゃんけんですら嫌がります。そして喧嘩をしないで良いように取り計らうだけの能力を持っています。

また、もし戦争や紛争などが彼らの前で起ころうとしても、すぐに武力を使わず、対話の姿勢で臨みます。

NEXT アルクトゥルス星人の性格⑦客観的である