学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

これが校舎裏となると一気に人通りは減少します。と言っても昼間は相応に人通りがありますから、夜の校舎裏が該当します。只でさえ人の少ない夜の学校、その校舎裏なら持って来いです。

グループデートをしようと思って

rkarkowski / Pixabay

体験談ももちろんあり、体験者は学校で肝試しをしようと思い、夏に夜の校舎に友達カップルと一緒に行く計画を実行しました。当然学校に鍵が賭けられていますが、抜け道を利用して行った様です。

それぞれのカップル同士で肝試しを行い先に言ったカップルが隣のアパートからの喘ぎ声を聞いて興奮したのか、そのまま校舎裏でセックスを開始した模様です。

学校でセックスする場所⑩プール付近

CharlesRondeau / Pixabay

最後にプール付近も該当する様です。学校によってプール授業を行わない、即ちプール自体が無い場合もあるにはありますが、もし学校にプール施設があるのならその付近で行われている場合もあります。

ただ、施設と同様に水泳部がある場合は注意が必要です。暖かい時期、特に夏場は水泳部の部活に使用されますから迂闊にはできませんが、それ以外の季節、若しくは人のいない時間帯なら可能性はあります。

茂みを利用するのもアリ

また、プールを使った授業等では当然水着に着替えます。部外者に見えないようにする為か周辺に木が意図的に植えられているのも良く見かけますから、それらを利用してセックスに至るのもアリですね。

セックスの消費カロリーに関する記事はこちら

学校でセックスする時には注意が必要!

以上、学校内でのセックスの体験が実際に行われた場所等を見てきました。普通思い浮かばないであろう場所も一度実際にやってやろうと思って考えると興奮するのではと思われます。

普段は勉強をしたりする場所である事、そしてセックスを行う以上は当然ラブホテル等で行うよりも気をつけねばならない注意点は沢山存在します。もし実際にやるなら、事前に注意しておいて下さい。

学校でセックスする時の注意点①コンドームの準備

kerryank / Pixabay

まず大前提として、避妊具、つまりコンドームは確実に用意しておきましょう。学校でセックスに至るのに限らず、妊娠を望まない性行為であれば避妊具を使用するのはエチケットに等しいです。

加えて中学、高校生であれば仮に妊娠でもしようものなら大騒ぎですので、これを絶対に忘れてはなりません。彼氏側は勿論のこと、万が一の為にカップルの女性側も用意するのを推奨します。

長く使っていない物は注意

また、何となく女性側も誘われそうな雰囲気があるなら事前に避妊薬を準備するのも良いです。但しコンドームは用意したは良いけど未使用状態が長く続いた場合劣化するケースもあるので、よく確認して下さい。

学校でセックスする時の注意点②人が来ても大丈夫なようにしておく

DarkWorkX / Pixabay

続いて、セックスの途中、つまり見られたら確実にマズい事になる状況を不特定の誰かに見られる事の無いよう、先に気を配らせておくのもコンドームの事前準備同様必要な事です。

この人が来るのか来ないのかは誰に聞いても分からず見られるかもという緊迫感がスリルとなり興奮する、これが学校でのセックスの醍醐味とも言えます。これが本当に見つかれば只では済みません。

着衣のまま行う

ならばどんな具体的な対処法を取るべきなのか、それは服を可能な限り脱がない状態でセックスに至る事です。行為中不意に人が近づいてきたとしても素早く問題ない状態にできるからです。

学校でセックスする時の注意点③服は汚さない

MarkLife / Pixabay

セックスをしても問題の無いラブホテルであれば、服を汚さない為、そして相手の裸を見る為等考えてみれば様々な理由で大概の服を脱いでいますね。これが学校でとなると話は別です。

理由は色々ですが、まず学校でのセックスをする場合大抵は制服のまま行うでしょう。毎日着る必要のある制服に精液やら愛液やらが付こうものならそれを取り除くのは洗濯をしても難しいです。

着衣のままだけど気を付けて!

ならば服を脱いでやればそんな心配もなくなるでしょうが、それを許さないのが前述の人が来た時の対策、着衣のままで行う事です。ですから最大限汚さないようにしつつ着衣で行いましょう。

学校でセックスする時の注意点④声は我慢

セックスをしていると自分の意思とは無関係に喘ぎ声が出るのだって珍しくはありませんね。特に男性ならば声を上げることなく出来ても、女性の方はそれを意図的に行わなければ難しい筈です。

学校の教室の中でも、体験の例にもあった音楽室等は防音機構が備わっていますのでよっぽど大丈夫としても、それ以外、特に廊下等は非常に声が響くので注意してほしい所です。

学校でセックスする時の注意点⑤衛生面にも配慮を

stevepb / Pixabay

まだまだ注意しておいてほしい事は沢山あり、続いては衛生面に配慮して学校でのセックスを行うべきとする事です。何時も通っている学校と言えど何処も衛生的に大丈夫とは言い切れません。

人の目を逃れてヤろうと思えば必然的に人の手に触れない、管理の届かない場所になるでしょうし、特にトイレ等は不衛生になりがちです。できそうな場所でも衛生面には十分気を付けましょう。

学校でセックスする時の注意点⑥先生にはバレたらいけない

3D_Maennchen / Pixabay

前述した他人が近づいてきても大丈夫な状態にしておくのの延長線上というか更に気を付けるべき点として、その学校の先生にはバレたりしないよう特別に注意をしなければなりません。

一度先生に学校でのセックスが見つかってしまえば当然後述するように長い事お叱りを受けますし、双方の親御さんに連絡が行くのだって止められません。最悪学校を退学になる事だってあり得ます。

放課後の見回りには特に注意!

そんな先生の発見を阻止するべく色々と工夫はするでしょうが、特に放課後になってからの見回りには注意です。どんなルートでどの教室を見に来るかなど見当もつきませんから、一番気を付けて下さい。

NEXT 学校でセックスする時の注意点⑦恋人が嫌がっていないか確認