学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

一発目から驚いた事に、公共施設ならぬ公共交通機関であるバスの中がある模様です。体験者は田舎のカップルで、乗客も自分ら以外居らずAVも見ていた為そのまま実行し、運転手にはバレなかった様です。

学校以外でセックスした驚きの場所②映画館

dbreen / Pixabay

続いては休日等人が大勢来る映画館です。声さえ上げなければ上映中は暗いままですから、声や物音をさせなければ出来ない事は無かったのでしょう。

学校以外でセックスした驚きの場所③公共トイレ

myjanitors / Pixabay

更に公共のトイレ、所謂公衆便所です。男子トイレの個室もあれば多目的トイレと言われるスペースが広めの場所も体験談が多く、公園等には確実にあるので意外に結構ある模様です。

学校以外でセックスした驚きの場所④駐車場

Tama66 / Pixabay

更に駐車場でも体験した例がある模様です。何も広い駐車場のど真ん中でおっ始めるのではなく、利用者の少ない時間帯の車の陰等、死角になる場所を目ざとく見つけて野外セックスに勤しむ様です。

学校以外でセックスした驚きの場所⑤バイトの更衣室

staboslaw / Pixabay

より興奮したいのか、アルバイト先にある更衣室を利用する例もあります。更衣室に鍵を掛ければ外からは視認できないので、一応できない事はありません。

同じバイト先のカップルであれば可能ではあり、壁一枚隔てた先に何時も一緒にアルバイトをしている知り合いがいると思うと、まあ相応のリスクはあれど興奮はできるでしょうね。

学校以外でセックスした驚きの場所⑥電車の中

pixel2013 / Pixabay

最初のバス同様、公共交通機関である電車の中もセックスの場所になっています。おそらく利用者の極端に少なくなる時間帯、若しくは電車内のトイレ等を利用して行ったと推察します。

学校以外でセックスした驚きの場所⑦神社

oadtz / Pixabay

極めつけは神社です。こちらはお寺のように管理者が居ないのをいい事に人通りの少ない時間帯や参拝者の少ない神社を狙って行為に至る事があり、やはり興奮する野外セックスに該当します。

学校でのセックスがバレたら?リスクも知っておこう

Taken / Pixabay

学校以外の場所も非常に色々と見てきましたし、実際の体験談もありますので興奮して実践したくなった中高生もいる事でしょうが、本当にやっても大丈夫なのか、リスクをしっかり確認して下さい。

学校でセックスした時のリスク①ものすごく怒られる

Alexas_Fotos / Pixabay

まず、もし実際にやれば当然も当然ですがとても怒られる未来が待ち受けています。本来やってはならない事をしでかした訳ですので、教師の耳に届けば想像を絶して叱られます。

学校でセックスした時のリスク②警察や親が呼ばれるかも

Alexas_Fotos / Pixabay

学校も公園も、公共の場であるのは変わりありません。そんな場で性行為など目撃されていれば前述した通り間違いなく大事です。具体的には、双方の親御さんや、最悪警察の厄介になります。

学校でセックスした時のリスク③予期せぬ妊娠

Free-Photos / Pixabay

もし誰かにバレなかったとしても、ちゃんと避妊をしていなかった場合予期せぬ妊娠によって、高校生活に留まらずその後の人生に多大な影響を及ぼします。必ず避妊は最大限行って下さい。

学校でセックスした時のリスク④衛生面

andrasgs / Pixabay

場所に関わらず避妊するのと同様に、衛生面には特に気を付けねばなりません。もし汚い場所をセックスの場に選んだら、性器やらが汚れて病気になる事もあり得ます。

学校でセックスした時のリスク⑤停学や退学も

macco0514 / Pixabay

前述の仮にセックスがバレた時、親や警察を呼ばれるだけでは留まらず、停学処分を受けることもあり得ます。学校を辞めないで良いだけまだマシですが、最悪退学処分を受けるのも珍しくは無いです。

生理中のセックスもNG?

DigiPD / Pixabay

注意点の中に彼女側の気持ちも尊重するとありましたが、もし彼女側も意志的にはオッケーであっても、生理中の場合は学校でしたくともできないのでしょうか。

一応問題は無い

PatriciaMoraleda / Pixabay

女性は生理中に子宮の内膜が剥がれ出血を伴います。そんな時にできるのかと彼氏側も彼女側も不安に思い、大抵は出来ないだろうと思われるでしょうが、一応セックスはしても問題ではありません。

生理中でも性欲はある

JillWellington / Pixabay

たとえ生理中でも、女性には性欲がしっかり存在します。妊娠の可能性も同時に存在し、普段なら感じない痛みがある場合だって十分考えられます。なるべくは避けた方が身の為でしょうね。

中学生の妊娠に関する記事はこちら

セックスは避けるべき場所とは

geralt / Pixabay

ビックリするほど意外な場所でセックスが行われていた事も見てもらった通りです。但し、明確にセックスは控えるべき場所も存在しています。果たしてそれは何処でしょうか。

観覧車の中や試着室

StockSnap / Pixabay

これもやっぱり驚くでしょうが、これらでも実行した方は居る模様です。しかし隣のゴンドラの人にバレたり、鍵のかかっていない試着室では不意に開けられる場合が十分考えらえます。

何処でも良い訳では無い

Free-Photos / Pixabay

これらの場所は避けるべきですが、だからと言って前述の場所なら許されると言いたいのではありません。ヤるにしても、やはり時と場所、つまりタイミングを見計らって欲しいです。

NEXT 学校でセックスする時はリスクも考えた上で