学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

生理中でも性欲はある

JillWellington / Pixabay

たとえ生理中でも、女性には性欲がしっかり存在します。妊娠の可能性も同時に存在し、普段なら感じない痛みがある場合だって十分考えられます。なるべくは避けた方が身の為でしょうね。

中学生の妊娠に関する記事はこちら

セックスは避けるべき場所とは

geralt / Pixabay

ビックリするほど意外な場所でセックスが行われていた事も見てもらった通りです。但し、明確にセックスは控えるべき場所も存在しています。果たしてそれは何処でしょうか。

観覧車の中や試着室

StockSnap / Pixabay

これもやっぱり驚くでしょうが、これらでも実行した方は居る模様です。しかし隣のゴンドラの人にバレたり、鍵のかかっていない試着室では不意に開けられる場合が十分考えらえます。

何処でも良い訳では無い

Free-Photos / Pixabay

これらの場所は避けるべきですが、だからと言って前述の場所なら許されると言いたいのではありません。ヤるにしても、やはり時と場所、つまりタイミングを見計らって欲しいです。

学校でセックスする時はリスクも考えた上で

coyot / Pixabay

以上、学校でのセックスに関し場所や体験談、そのリスク等を色々と見てまいりました。本当にやってみればそこでしか味わえない興奮等が待っているのは間違いありません。

前述した通り非常に大きなリスクを伴っているのもまた事実です。絶対にやるなとは言いませんが、やるなら最大限の工夫と配慮をした上で挑んでください。

中学生の妊娠に関する記事はこちら

セックスの消費カロリーに関する記事はこちら