日光テレフォンショッピングは変な商品ばかりの通販番組【世界で一番くだらない番組】

種類は中濃・トンカツ・ウスターとお好みに合わせて選べます。一緒に食べるごはんが必ず緑色になるそうです。

300000円で、横から刺して芯を取り換える「例の色えんぴつ」が付いてきます。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑦

「ガンバレおじいちゃん」

「ガンバレおじいちゃん」は入れ歯を洗浄した後の水を捨てるのがもったいないので、オレンジフレーバーと甘味料を加えオレンジジュースとして飲めるようにした商品です。

資源の節約になります。合成甘味料や合成着色料不使用なので子供も安心して飲むことが出来き、「日光テレフォンショッピング」では本当に子供が飲んでいます。

120000円で、上のほう三分の二ぐらいのところで曲がる「ジャバラストロー」付きです。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑧

「ビックリ座いす」

出典:PhotoAC

こちらの商品は詳細が値段以外不明です。紹介されたという情報はあるのですが、用途や何にビックリするのか分かりません。でも名前が座いすなので座るものなのでしょう。値段1920000円です。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑨

「こたつ型日焼けマシン」

出典:PhotoAC

電熱線で肌を焼く「こたつ型日焼けマシン」は、こたつの中に上半身と下半身を交互に入れ日焼けします。日焼けの濃さはつまみを回すことで「こんがり焼き」から「赤道直下」まで調節する事が出来ます。

「日光テレフォンショッピング」ではサングラスを付けて利用しています。値段は300000円で、健康は長寿の秘訣「特製 健康青竹ふみ」が付いてきます。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑩

「リモコン式天の川一号」

出典:PhotoAC

ハイテク機器仏壇「リモコン式天の川一号」は離れたところからリモコンで扉を開ける商品です。付属のリモコンを仏壇に向けてボタンを押すだけです。

300000円で、健康は長寿の秘訣「特製 健康青竹ふみ」が付いてきます。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑪

「ヒラカズくん」

出典:PhotoAC

女性が電車内で大股を開いてしまうのを防ぐ商品です。これさえ持っていればリラックスしすぎて股を開く事で恥ずかしい思いをせず電車に乗れます。

値段はBSチューナーが2台付いてきて300000円です。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑫

「カール・ルイス」

出典:PhotoAC

子機にカールコードを付けた「カール・スイス」は子機をなくす心配を解決するための商品です。

「日光テレフォンショッピング」ではコードの代わりに鎖を付けた「鎖つきコードレスフォン」もあります。値段は720000円です。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑬

「イテテテくん」

プッシュボタンの3以外にがびょうが付いており、電話番号の前に3を付け忘れることを防ぐ商品です。

750000円で、傷口に塗って痛さと効果が2倍になる「特製ねりがらし」が付きです。「日光テレフォンショッピング」で一番危険な商品です。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑭

NEXT 「くるくるくん」