川崎希は元AKBのアパレルブランド社長!年収2億の噂や新居を紹介!

そんなアレクが着こなすことにより、洋服がさらに魅力的に見えるのではないでしょうか。このようにさまざまなことが影響をして川崎希のブランドは高い人気を獲得しているようです。

現在のAntiminssの様子は?

人気が一時期よりは落ち話題に上がることも少なくなってはいるようですが、川崎希とアレクの知名度が一番の広告になっているので、会社の経営としては安泰ですね。

現在路面店は閉店もネットショップは好調!

店を閉めた理由、ファン離れによる売り上げの低下が大きかったようです。結婚を理由に男性ファン離れが起こったのが原因でしょう!

最初は男性向けアパレルのみでしたが、売り上げが下がったことにより、女性向けアパレルの展開も始めています。その時の状況に合わせて柔軟に対応しているようでネットショップは売り上げが好調のようです。

川崎希の話題の住居事情とは?新居は超豪邸?!

12019 / Pixabay

川崎希の以前住んでいた新居は衝撃てきな欠陥住宅だったようです。現在の新居は超豪邸と噂になっております。

川崎希の以前の住まいは欠陥住宅?

川崎希の以前の住宅は世田谷区の1等地。26歳の若さで世田谷に一戸建てを建てれる人はそうはいないでしょう。しかしこの物件には思わぬ落とし穴がありました。

新居を建て5か月後、新居の壁が大きくひび割れをし、そこから部屋の中が覗けてしまい、壁以外にも屋根が壊れているなど他にも色々な欠陥があったようです。

しかもハウスメーカーに欠陥の修繕をお願いをしても。「欠陥はない」と誠意ある対応はしてもらえなかったと大変な思いをされたみたいです。

川崎希の新居は2億円?!

川崎希の新居は総額2億円を超えているそうですが、場所は特定されていません。新居は白を基調とした広々としたリビングに部屋の数も沢山あるようです。川崎希の年収を考えたら安い買い物かもしれないですね。

新居購入でアレクの貯金がすっからかんに?!

なんとその2億円の新居は、川崎希が夫アレクの貯金を内緒に使って建てたというのです。アレクに怒られなかったのでしょうか?

川崎希はアパレル以外も経営している

Engin_Akyurt / Pixabay

川崎希はアパレルブランド以外でも色々経営しているようです。他には何をしているのでしょう?

川崎希はネイルサロンも経営している!

なんでも川崎希はアパレルブランド会社だけでなく、2010年5月からネイルサロンも事業として活動されているようです。洋服とネイルサロンは関連性があるので相乗効果で人気が見込めます。

アパレルブランドだけにこだわらない川崎希の見識の広さには感心するばかりです。

NEXT 川崎希のネイル&痩身エステサロンの評判は上々!