白石麻衣の年収は?ソロ活動で荒稼ぎ中?2019年年収予想も!

白石麻衣の2019年・年収予想④ソロでのバラエティ番組出演

KELLEPICS / Pixabay

グループでのレギュラーは持っているもののまだ、現在はソロでのレギュラー番組を持っていず、月に1度ゲスト出演があるかどうかぐらいなのでまだまだ収入と呼べるほどではないみたいです。

連ドラ出演を期に今後バラエティや情報番組などの出演機会はグンッと伸びてくるだろうと予測されます。下半期以降の活躍に期待が膨らみますね。

白石麻衣の2019年・年収予想⑤乃木坂46

 

やはり何といっても収入の基盤となっているグループでの活動ですが、1クールに一度のペースで新シングルを出していて、最近では必ず100万枚を超える売り上げが出ています。

また、グループCMでは必ず起用されているので、固定給は昨年よりも上がっている可能性は大で、250万以上は貰っていると推測できます。

白石麻衣の年収がやばすぎる!その使い道は?

JaHo / Pixabay

これまでの実際の金額を挙げてきましたが、これだけのお金があれば貯金をしていればすごい額になるだろうし、一体どれだけ羽振りを聞かせた生活をしているんだろう?と気になった方も多いと思います。

そんな白石麻衣さんは、豪華な私生活も過ごし方や貯金の状況など詳しいことを深堀していきます。

白石麻衣は倹約家?

QuinceMedia / Pixabay

一年に億を稼いでいる白石麻衣さんですが、以前とある番組でスピリチュアルカウンセラーの江原氏から普段全くお金を使わないことを言い当てられびっくりした表情が見られたことや趣味に100円玉集めと豪語していることもあって、お金を貯金することが好きなんだろうと感じられました。

また、別の番組で白石麻衣さんからお金を借りることができのだろうかという企画で、後輩に対し1万円を貨すことさえも渋ってはぐらかしていたので、お金を使うこと自体余り好まない様な様子でした。

もしかすると、将来を見据えた貯金をしっかり行っている表れなのかもしれませんね。ちなみに実際の貯金額は1億は超えていると噂されています。

好きなものには意外と散財?

SplitShire / Pixabay

ある雑誌のインタビューで今ハマっているものを聞かれ、サボテンを飾っていることや帽子を集めることと仰っていました。帽子は何と50着ほど持っているのだとか。

自分の趣味に関してはあまり節約しない様子ですが変にブランド物を買ったりだとかしてはいないみたいなので、一般人の我々と趣味の仕方はそれほど変わらなそうで、散財というほどお金は使っていないですね。

白石麻衣の年収は売れっ子女優並み!今後のさらなる活躍でさらに倍増かも!?

白石麻衣さんの年収について考察してきましたが、現在でも有名な女優さんと肩を並べるほどの稼ぎっぷりですが、彼女のさらなる活躍によっては大御所と呼ばれる女優さんほどまで稼げるクラスになってしまう勢いです。

今後の白石麻衣さんの活躍と貯金額にはぜひ注目していきたいですね。

インテリアに関する記事はこちら

他のアイドルの噂に関する記事はこちら