ゼクシィCMで話題の清原翔まとめ!気になるプロフィールや恋人の噂は?

今回の動画は「『見えてきた?』グローバル労働力」編です。清原翔さんは、「なるほどね」と言う彼氏役で出演しています。この言葉に含まれている意味は日経電子版を見ている彼氏だけがわかるという内容です。

ゼクシィのCMとは違い、知性的で落ち着いている彼氏役となっている清原翔さんも、元々自分に備わっている、インテリかつイケメンを発揮していて、とてもかっこいいです。

ライオンnonio「ひらけ自分男子」

ライオンnonioは歯磨きとマウスウォッシュのブランドで、口臭を科学して生まれた製品です。そのため、香りでごまかすのではなく、口臭原因菌を殺菌して口臭予防に役立ちます。

「ひらけ、自分」をコンセプトとしているため、出演している清原翔さんは一社会人として口臭を気にせずに仕事や恋愛等の対人関係において感情豊かに自分を解放しています。

清原翔さんはゼクシィCMの爽やかな笑顔がとても印象的でしたが、このCMでは泣いたり怒ったりと、違う感情も表現しています。その感情の豊かさにも注目です。

ゼクシィだけじゃない!ウェディングストーリー

bymeltemce / Pixabay

ゼクシィの花婿役の清原翔さんに注目してきましたが、実は花嫁役をやっているのはゼクシィCMだけではないんです。

ゼクシィとはまたちがった花婿役の清原翔さんをご紹介します。

新世代WEBマガジン「VOGUE GIRL」

WEBマガジン「VOGUE GIRL」は、インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性を対象とし、スタイルを持った生き方を提唱しています。その中で毎年6月にウェディングストーリーを展開しています。

ファッションモデル・女優として活躍中のモトーラ世理奈さんと清原翔さんでキュートで個性的なカップルとして登場しています。ピュアホワイトな衣装に包まれた二人は、息ぴったりの演技を披露しました。

テニスウェアルック時にはテニスラケットをギターに見立てて弾いてみたり、清原さんがモトーラさんをおんぶしている楽しそうなシーンなど、ゼクシィCMとはまた違ったチャーミングな姿が見られます。

清原翔のゼクシィCMは話題に!こんなイケメンと結婚したい!

Takmeomeo / Pixabay

いかがでしたでしょうか。ゼクシィのCMから話題になった清原翔さんですが、あまりのかっこよさに結婚したいと思った方も多いのではないでしょうか!

そんな清原翔さんですが、今後もどんどんと活躍していきます。テレビで見ない日がないくらいに活躍していくと思われますので、今後も彼に注目です!

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんに関するはこちら

外食チェーン店やよい軒に関する記事はこちら