武田久美子の娘ソフィアちゃんとは?母1人子1人の海外生活が話題!

「アナと雪の女王」が大ヒットした平成26年。離婚を決断してそのために行動しだすことを彼女自身で報告されました。やはり第一に愛娘のことを考えての結果とブログ画像に記載。

具体的な理由は「旦那の度重なる転職」それに伴う「引っ越しの多さ」。私が調べた中だけで7回もの引っ越し。確かに娘さんの生活を考えると引っ越しの度に友達と離れたり、新しい環境に慣れなくてはいけなかったりと大変。

娘さんのことがなくても武田久美子さん自身も、あまりに転職を繰り返す夫に愛想が尽きたのも仕方がないと思われます。

離婚経験のある女優さんが気になるかたはこちら。清純派女優で一躍人気を博していた広末涼子さんの起こした事件や今の生活はどうしているのかなど教えてくれます。

武田久美子と娘さんとの私生活がTVで話題に!気になる教育方法とは?

pasja1000 / Pixabay

勿論娘さんも多大な努力をされたでしょうが、武田久美子さん彼女の母親としてサポートしてくれる愛情が必須であったのはいうまでもない事実。実際どのように、娘さんを育てたのか気になりませんか?

武田久美子さんと娘さんとの賑やかな私生活

mohamed_hassan / Pixabay

「娘の付き人が今の私の生きがい」。武田久美子さんが語った娘への深い愛がわかる言葉です。反抗期真っ盛りの娘さんとはやはり口げんかも絶えないようですが彼女のブログをみると仲のいい幸せそうな様子がみてとれます。

武田久美子さんも娘さんも「言いたいことは言う」性格のようなので家の中は終始賑やかなんでしょうね。

武田久美子が徹底する娘の教育とは?

geralt / Pixabay

【深イイ話】に娘さんと出演した際は大喧嘩の様子が取り上げられていました。その中でも「親を馬鹿にするのを簡単に許してはいけない」理由が印象的でした。「親を簡単に馬鹿にするようになると、目上の人だけでなく先生や友達まで簡単に馬鹿にするようになる」。娘さんにはこれを一番強く訴えているようです。

ゆとり世代なんて簡単にひとくくりにされる世代の私ですが、確かに目上の人への態度や忍耐のない人が多いのも変えようのない事実。武田久美子さんが娘さんに伝えようとしていることがとても大事なん事であることもきっと娘さんもわかってはいるんでしょうね。

武田久美子の娘が母に思うことは?

sweetlouise / Pixabay

反抗期真っ盛りでつい小言に言い返してしまう娘さんですが、憧れの女性は武田久美子さんだそうで「自立した女性」になりたいと答えていました。

「見放すことなく常に愛情を与えてくれている良き母親」と、武田久美子さんのことを話しておりお互いがお互いを思っている素晴らしい親子に見えました。

NEXT 武田久美子と娘ソフィアの仲良し写真!武田久美子の変わらぬ美貌にもびっくり!